dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!MacBookを買ったのですが家にWi-Fiが通ってなくて、そしたら使うことは無可能ですよね?YouTube見たりなど。携帯は使い放題プランに入ってるのですがどうにかMacBookに自宅でネットを繋げれないですかね?

A 回答 (3件)

>自宅でネットを繋げれないですかね


携帯のテザリングを利用するに一票

スマホの
設定 - 無線とネットワーク - テザリングとポータブルアクセス - ポータブルWiFiアクセスポイント

で設定すれば(家にWi-Fiが通った状態になるので)OK
    • good
    • 1

Thunderboltのイーサネットアダプターがあると思います。


又はタイプCのイーサネットアダプターです。
もしくはスマホでテザリングしましょう。



https://www.apple.com/jp/shop/product/MD463ZM/A/ …
    • good
    • 0

携帯に繋ぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう事ですか?

お礼日時:2022/05/15 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!