プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占い色々調べてるんですが
近くに有名なところなさそうです。
電話占いなら有名な占い師に占ってもらえると思ったんですが、
占ってもらった方いたら教えてください。

また、タロットとか霊感とか四柱推命とかありますが、占いの種類によって何が変わりますか?

A 回答 (2件)

>>電話占いは当たりますか?

答えを簡単に言うと「当たる」ですが・・・

電話占いが当たる当たらないは、
あなたが占い調べてるのと一緒で、人気な電話占いもあればそうでない電話占いもあります。
当然当たるから人気な訳で当たらないから人気がなかったりします。

私も電話占い初めてだったころは色々調べたり占い受けたりしました。
電話占いは会社もいろいろあって自分に合った所と占い師見つけるのに苦労しましたが
当たらない占い師と当たる占い師とやっぱりいるんで慎重に選んだ方がいいです。

>>タロットとか霊感とか四柱推命とかありますが、占いの種類によって何が変わりますか?
これは、昔占ってもらっていた占い師さんが言っていたのですが
四柱推命は、生まれた時間がわからないと精度がかなり落ちるそうです。

タロットは個人的には霊感って言いきってる占い師の方がいいです。
それだけ自信があるのだと思います。

霊感は、ピンキリですが、これも人気があったり
長く占ってる人はそれだけ信頼されているわけですし当たる占い師だと思います。

私は占い師選ぶときは口コミを当てにしてました。
電話占いの口コミサイトあるので、そういうサイト見てみるといいですよ。
参考URLに載せておきます。

参考URL:http://tel-uranai.com/
    • 0

電話占いは、霊視でね。

あなたの心を見て占い師が判断するんだ。
君が心を見せることを拒んで、霊視を受け付けないと成立しない。
すなはちあなたの心だけは、さすがの霊能力者にも見えないと言う事になる。
君が孤独になりがちなら、そのように心を閉ざしているからという事になり、霊視不可能、当たらない占いだよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり霊視の占い受けました。
良かったです。
ありがとうございました。