幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは(* ^ー゜)ノ

神さまと天使さまを心から信じる方に限って回答者さまになって頂きたいです。
そしてこの事でホントに傷ついたことがなんどもありますので、否定的な回答や誹謗中傷はお控えねがえますように。

5年半前からあるアナウンサーさんに好感をいだき、一度お手紙をを出して、「キラキラした人」と書いたところすぐにお返事(好意的な)を頂きました。直筆の手紙にハートマークもついていました。
その頃からずっと今も不思議なハッピーな出来事が度々おこり今にいたります。

例えばそのアナウンサーさんって虫歯があるのかなとふと考えた次の日、ラジオで虫歯のはなしがでたりと色々ありました。

それからずっとラジオを聞いてメールを送ると必ず放送でメッセージを返してくれました。それが3年続きました。すべて好意的な返答だったので。

その返答のなかで、恋愛に関しては僕からは何にもしないとか、4年待てますか?とか。色々と…。

最初頂いた手紙に 何かあれば返信しますので。と書かれていました。

ですがお友達になりたいですと書いてもお返事はありませんでした。

今までずっと親友だった人たちにもあざ笑われ、芸能人を好きなんてとか、死ぬかと思うほど苦しい思いをしてきました。

24歳で憧れて、今はもう29です。

だから結婚願望がとかではありませんが

そのアナウンサーさんを好きになってラジオでの交流もありそれから一年半で本当に好きなんだと思うようになりました。


今までの経緯で嫌われているようには思えないし、

返信も何かできない事情があるのかなとも思います。
でも最初に返信しますと書いてあったので、よくわかりません。

そのアナウンサーさんは独身ですし、お友達になりたいです、どうしても。アナウンサーの青井実さんに好感をいだき、一度お手紙をを出して、「キラキラした人」と書いたところすぐにお返事(好意的な)を頂きました。直筆の手紙にハートマークもついていました。

昨年、そのアナウンサーさんではありませんが、お名前は掲載できないので、国際的なサンタクロースさんと仮に称します、サンタクロースさんからクリスマスカードを頂き、大変嬉しく心強く思い、奇跡だと思いました。

そのアナウンサーの方とどうしてもお友達になりたいです。

皆さま、何か良いアイデアはないでしょうか?

私はずっと関西にいて関東の方には知り合いはいません。

私自身の交友関係では、残念ながら、そのアナウンサーさんにつながることができません。ましてやサンタクロースさんに頼むことは非常に難しいです。サンタクロースさんと私では立場が違い過ぎます。クリスマスカードを頂いただけで信じられない程の奇跡です。
ちなみにそのサンタクロースさんは海外芸能人ではありません。

私のあたまで考えつくことは、したつもりですが、至らない為に、今の状況だと思います。

心から親切な天使さまのようなあなた…私にどうか救いの手をお願いいたします。

A 回答 (4件)

> 何か良いアイデアはないでしょうか?



神仏を否定する立場ではないですが、超リアル(現実的)に回答します。

そもそもタレントやアナウンサーなど、空いてる時間は、時間貸ししてますよ。
芸人で言えば、「営業」と言うヤツです。

一流どころは高いけど、名前を知ってる程度なら、10~30万円+交通費等の実費を払えば、ほとんどは簡単に会えます。(但し1~2時間程度ですが。)

取り敢えず、局か所属事務所に電話して、アナウンサーを時間借りして。
個人的なデートなどはムリなので、小さなパーティーでも開き、その司会を頼めば?
そこで友達になれるかどうかは、アナタの腕次第です。

人脈を辿るのも良いですが。
たとえば私は人脈が豊富な方なので、私なら人脈を駆使すれば、大抵の人には接触できると思いますよ。
会うくらいなら超簡単で、某メディアの幹部に電話すりゃ、どうにかなるでしょう。
しかし、タレントだかに会って、握手して記念撮影し、サインを貰って「お終い」です。

すなわち、よほどの人脈に当たらぬ限り、せいぜい会うだけか、一緒に食事するくらいが関の山。
「友達になりたい」と言う要求が、非常にハードルが高いのです。

逆に言えば、「よほどの人脈」に当たれば、食事どころか、「見合い」なんてコトになるかも知れませんけど・・。
それほどの人脈にたどり着く「労力,コスト」の方が、時間借りするより、はるかに高くなります。

質問者さんが私の親友なら、会うくらいの段取りは協力するかも知れませんが、知人,友人くらいだと、それも、ちょっと勘弁願いたいです。
まして友達を目指すべくの努力は、質問者さんが私の娘とかじゃないと、ちょっとムリ。

仮に仕事として請け負うなら・・少なくとも100~200万円(経費別)くらいは要求したいトコです。
    • good
    • 0

公開録音の会場に行ったり、放送局の出入り口周辺で出待ちをして、


告白ファンレターを渡す・・・

誕生日に、心をこめたプレゼントと告白ファンレターを渡して、
返事を待つ・・・・etc

天使さんたちが力を貸してくれるといいですね  ゜○。(^^)。o○

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます♪

何も解らない状態なので質問します。出待ち、耳にしたことはありますが、ちょっとしたマナー違反になりますか?

公開されている番組、観覧に一度行きましたが、厳重警備で物を渡すのは禁止のルールでした。ですが渡していた人も…

貴重な意見ありがとうございます☆彡

補足日時:2014/10/15 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即座な回答ありがとうございました。

優しいお気持ち汲み取りました。

マイペースでやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。(*´∇`*)

お礼日時:2014/10/30 16:59

 傍に行く。



 あなたじゃない、あなたになれば、解決方法が見つかると思う。

 あなた自身が至らないのではなく、あなたにはその準備ができていないのだと思います。

 または、相手との次元が違うか・・・・・。

 添えない相手とは糸が繋がっていないのだと思わないですか?

 ね・・・・。知ってます?よくある海外のアニメとか漫画で、人間の両耳に囁く天使と悪魔の図。

 あれね、どっちも天使なんです。
 天使はね悪魔にもなれるんです。

 神には、死神も貧乏神もいるんですよ・・・・。wwww

 幸せになれますよーに!

 シャランラ~!
    • good
    • 0

そのアナウンサーさんが所属する局に転職する。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます♪

転職…私も真剣に考えてみたのですが、仕事の都合やタイミングなど諸事情あり今はできていません。

狭き門ですが、真剣に考えて、そうしたいと思います。

失礼ながら、その局に転職が叶わない場合、

何か他の方法があれば、教えて頂ければ幸いです。

補足日時:2014/10/15 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即座な回答ありがとうございます。

私のために考えて頂き感謝しています。

助かりました。

本当にありがとうございました。(о^∇^о)

お礼日時:2014/10/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!