アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚汁って冷凍して後日解凍して普通に飲めますか?それとも激マズですか?

A 回答 (3件)

冷凍できますよー。


味はある程度はしょうがないとして
飲める範囲です。

ちないみに、冷凍する際のアドバイスです☆

こんにゃくが入っている場合、
こんにゃくは抜いて冷凍することを
お勧めします。

こんにゃくは冷凍して解凍すると
ゴムのようになってしまうで・・・(^o^)
    • good
    • 3

こんにちは。


えっと、具には、大根やこんにゃくを入れますか?
こんにゃくは冷凍してしまうと、“す”が入ります。
洗顔用のこんにゃくスポンジってご存知でしょうか。
あそこまでではありませんが、似たようになるようです。
大根も、あまり美味しくなくなっちゃうような気がします。
人参や牛蒡は、冷凍しても大丈夫です。
具材を選べば、大丈夫なような気がします。
※豚汁は、冷凍してみたことがありませんので、ご参考まで。
    • good
    • 5

こんにちは。



具材を汁に浸して保存すれば冷凍出来ます。

激マズですはありませんのでご安心下さい。

ご参考までに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!