プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカな話だと思いますが、今迄の彼女の男性関係について、女性ならではの意見が頂きたいので、よろしくお願いします。

真面目に付き合うかどうか迷ってますが、女友達に聞いたらOUTだそうです・・・

性格:おとなしくて清楚系、話し方はたどたどしく、いわゆる天然です。
   頑固でよく泣きます。女性の親友は何でも話せる人はいない様子…
   見た目は可愛いので、もててきたと思います。

大学時代
1.普通の同級生、2年付き合ったが、触れられるのが嫌で別れた。別れ際に冷たい女といわれたとの事。その後何度かわからないが、クラスメイトとは何人か付き合ったらしい

2.上記で懲りたか、講師の既婚者と不倫。おそらく1年強付き合い、相手の転勤で別れたとの事。その後もラインで話はしていた様子。

3.元彼(高校時代)と2の間にも会っていた様子で、これも不倫。恋愛感情は希薄だったらしく、2が好きだがどうにもならないから、寂しくてといった感じで、これは完全に利用し合っていた関係と思います。

4.現在自分と付き合う。自分もはっきりした関係では無く彼女がいましたが、別れる話をしていましたが、今年4月に元彼と会い、しっかり別れる話をした際に、SEXしてしまったとの事。その後は一切会っていないと話しています。

その後、付き合いを続けていまして、此方も疑うのが嫌で別れる話を何度もしました。
上記の関係や、不倫をしてしまう感性や、寂しくて元彼に会ってしまう事が、結果的に誰にも本気じゃなかった事等はダメな事であったと認めています。

そのうえで、現在も付き合いを続けていますが、一緒になるという事は躊躇してしまいます。
それは、何とも自分の勘で、嘘をたまにつく事が分かるからで、それがどうでもいい事だったりするから、気になって仕方ありません。

女友達は、逃げ道をちゃんと作って、したたかな女だと言っています笑 

真実を知れば、後腐れなく別れられます。
しかし、かばんや電話をあさったりするのは、性分に合いません。

どういった女性なのか意見をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

どういった女でも過去遍歴を聞いてしまえば男の処女幻想は脆くも崩れる。

>4.今年4月に元彼と会い、しっかり別れる話をした際に、SEXしてしまったとの事

別れる時にスルかね?w

真面目には付き合えん

距離の取り方が難しい女だろうね。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、何で最後にするかわからないですよね笑
ばかなんですかね。