プロが教えるわが家の防犯対策術!

(在特会)の桜井誠会長って何者ですか!?
ネットで調べたら在日とかって書いてる記事もあるのですか、
イマイチよくわかりません!
どなたか簡単に説明おねがいします!

A 回答 (6件)

62歳主婦です。



日本を在日韓国人、朝鮮人から守ろうと

立ち上がった人ですね。

この方のお陰で日本が如何に在日韓国人、朝鮮人によって

捻じ曲げられてきたかを、一般の日本人に知らしてくれた方です。

在日の特権って、日本人以上に優遇され守られてるのに

ビックリしてしまいますね。

ここは(日本は)誰の国? とすら思い知らされます。

日本は日本人の国です。

在日にいいようにされたらたまりませんね。

ついでにいえば、生活保護を受け取ってる高齢者って 日本人でなく

在日韓国人、朝鮮人が殆どですよ。

窓口で、断ると職員が襲われるので怖くて断れない、、のだそうです。

ですから、言われた通りに受給させてるらしい。

帰化しないのなら、国に帰れ!!といいたいですね。
    • good
    • 11

 戦後の日本国民があまりにも在日朝鮮人達(朝鮮進駐軍等)により殺害されたり貶められてきたので、これを日本国民に知らしめ日本を取り戻す為に、立ち上がった人だと思います。



 在日朝鮮・韓国人グループにとっては目障りな存在だから、反日シンパグループからもけむたがられ排除されようとしているのだと思われます。
    • good
    • 8

性格は真面目な人のようです。


個人的なことは本人に聞けばよろしい。
    • good
    • 4

う~ん



変わった人
変人
キチガイ

のどれか。
    • good
    • 4

右派系の市民団体の偉いさん。


言い換えれば「右翼のおっさん」
    • good
    • 2

在日特権という不公平な権利や在日韓国朝鮮人の国内での不正行為がすこぶる許せないと考えている方だと思われます。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!