dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月初めに、仕事で沖縄に行きます。その際に女友達が同行します。

彼女は二十代半ばの欧州出身の駆け出しカメラマンです。日本語はあまりうまくありませんので、会話は全て英語です。初めて会った時からなんとなく好意を持っていたのですが、前回仕事の打ち合わせでもう一人の女性と三人で会った時にやたら腕をひっぱたかれました。たぶん、二時間で20回くらいです。もちろん、痛みが走るような代物ではありません。

これはひょっとして相手も私に好意を持っているのではないかと考えました。ちょうど沖縄出張でカメラマンが必要だったので、「よかったら沖縄へ一緒に行く?飛行機代だけだしたら、あとは会社が持ってくれるよ」と話したら、「ぜひ行きたい」と言い出しました。

五泊六日の予定ですが、最初の四泊はビジネスホテル、最後の一日はスパ・プール付きのリゾートホテルに泊まることになっております。また、今回の出張ではフォーマルなダンスパーティがあり、かつリゾートホテルでは水着になる時間があります。

その後冗談半分だったのですが「会社も予算が限られているから部屋は一つしかとれないけど、それでもいい?」と聞いたら「OK」と言ってきました。

これは全てOKかと思っていたら、彼女のほうから「これ、ワナじゃないよね。同じ部屋はいいけど、ベッドは二つあるんでしょ?」と聞いてきました。もちろん、ツインは全然いいのですが、私としてもこれ以上の好機を逃すわけにはいきません。

当然沖縄では彼女とセックスしたいと思っておりますし、今後も遊びではなく真剣に付き合っていきたいと考えております。

そこで、女性の皆さんに質問です。

1、男と同じ部屋に泊まるということは、あらゆる事態が想定されると思います。今まで、彼氏ではない男友達と旅行して、「一線を越えた」ときの経験談を聞かせていただけますか?どういう雰囲気を作ればいいですか?

2、彼女を誘うときに、「これだけは絶対にやってはいけない」というタブーがあれば教えてください。

3、一日目の夜にフォーマルなダンスパーティがあるので、そこをうまく活用できないかと考えております。上手な遣い方があればご指南ください。

4、仮に彼女がセックスをいやがった場合、どう対処すべきでしょうか。

以上、ご教授ください。

A 回答 (4件)

1:それはない。

友達は友達。
2:とにもかくにも、押すだけじゃだめです。聞いてもだめ。空気読めれば良いんですけれど。
3:そこはそれできっちりワルツでもタンゴでも踊ってください。うまくサポートできると良いですね。
4:一日目からがっつかないこと。No!を優先させてください。(当たり前ですが・・・・)

腕をたたくとか、ボディータッチは習慣とか癖である場合も多いので、この場合期待はしないで、あくまでもナチュラルディスタンスを保ってください。
えーっと、何回位逢っていますか?
その際に彼氏の話は全然出てこない、プライベートと仕事をきっちり分けるタイプか見極めが出来ていますか?

ちゃんと告白してから・・・・です。
旅行の一日目では
「君と一緒にここに来られて良かった」とだけ伝えて、ドレス姿を褒めてください。大げさに!
二日目に「本当にかわいいね、」とか「素敵だね」、に進展し
三日目に「君に僕だけを見ていてほしいと思うのはわがままかな。僕はそのカメラに嫉妬する」といい
四日目に「友達として好き?それともその先も期待していいのかな・・・」と聞き
五泊目にやっと「ステディな位置に僕はなれるかな?」と聞く。
うなずくようなら「またいつか、仕事以外で来たいね」という。

あ~つまりは、この旅行では手を出したらいけません。

残念でしょうけれど、「おあずけ!」ですね。

ベッドもちゃんとツインで準備してください。
着替えなど衝立を準備してもらうとか、彼女を女性扱いしてください。

友達・仕事はかなり近いですが、そこから「恋人」に昇格するにはかなり頑張らないとだめです。

好機・・・・って。う~む。
今、もしも私が彼女にこれを報告したら一緒には行かなくなると思いますよ。

ただ、女性はサプライズが好きだし、ある程度強引でも本当に嫌な人格じゃない限りはOKもあり得ますので、悲観しないで、ともかくは彼女の意志・意見を優先させてください。

男性と五・六人で雑魚寝になったことがありますが、朝になって「そういえばだれも襲ってこなかったわね」って言ったら「いまからでも~」というので「冗談だよね?信じてるし~」と言ったら、全員おとなしくなりました。もちろんその中には彼氏はいません。イベントの準備中でたまたま女性陣のなかで私だけが取り残されたんですよ。
友人との旅行なら沢山行きましたよ。
でも何もないなあ。。。。。あったこともあったけど、それはほぼ疑似恋愛に近い、マスターペーションの範疇を超えてないしなあ。
なんかね、そういう風にチャンスがあったら…ぜひ!的なのってすぐに読まれますから、がっつかないことです。

「君の意見を尊重する」「君が嫌がることはしない。傷つけたくないから。」「大切にしたいんだ」という言葉で、絆されないようなら、今後もないってことですね。
まあ、数年間言い続けてきたのはいますけど。。。。。

あまり、お勧めしたくはないです。
    • 0

本当に今後真剣に付き合いたいと思っているなら、仕事を餌にして逃げ場を無くすなんてセクハラパワハラオヤジみたいな真似はしないことですね。

真剣ならホテルの部屋は自費でもちゃんと2部屋取り、現地でサプライズでも良いので女性をそんな安く扱わないですよと紳士を演じ、一緒に眠れる関係になれたら部屋はこっそりキャンセルする位の策士であって欲しいです。

初日にセックスを拒否されて、その後気まずい関係になったら対処方なんてないですよ。
    • 0

>やたら腕をひっぱたかれました。

たぶん、二時間で20回くらいです。もちろん、痛みが走るような代物ではありません。

こういうタイプの外国人の女性を知っています。
男性をぶつ癖がある女性は、怒ると暴力的になります。
彼女と結婚した気の弱い男性が、殴られて続けて家出をしました。

お気を付けを。
    • 0

なんかずるいね。

真剣に付き合いたい相手に対してやることじゃない。
あなたは彼女に対して約束も、気持ちの打ち明けも
何もせずにいきなり体だけ求めようとしているの?

相手の承諾も、あなたの心からの言葉もナシに
状況だけで陥れようとしているその狡さが情けない。

一緒に泊る約束をしたのだからOKだろう?まさか!
Hまでは約束もOKもしていませんよ?
ハッキリ言っているじゃありませんか罠じゃないよね?と。
あなたがたくらんでいるのは罠そのものでしょう?

情けないことしないでください。
セックスしたいならその気持ちを事前に伝えてください。
付き合いたいならその気持ちをはっきり言ってください。
そのせいで彼女が沖縄についてこなくても、部屋を別にしても
それが彼女の選択で答えです。

慣れない土地、言葉も自由でない彼女が不安に感じるような状況に追い込んで
自由を奪っておいて体を求めるならそれはもう好きな人に行う事じゃありません。

1そんな状況で体を求めてくる人とでは先は見えません
2無しくずしにOKももらわずに持ち込もうとすること
3堂々とエスコートするだけでいいでしょう
4その後も態度を変えないでください。女性には体調の変化も周期もあるのです。
Hを断った途端態度を変える男が一番幻滅します。
    • 0