プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日病院へ行ったら胎盤が下がってるとのこと。
出血もしやすい体質らしく薬(ズファジラン錠10mg)もらいました。
おりものが量が多かったら飲んでと言われ、ここ2日はちゃんと飲んでいました。
でもあそこが痒く、もしかして?と思い昨日病院へ行くと、カンジタになっていました。
カンジタには膣へ入れる錠剤をもらいました。

でも、これだとおりものの状態がわかりません。

病院は今日休みなので昨日聞いとけばよかったと後悔しています。
今日はとりあえず、張り止めの薬を休憩したほうがいいでしょうか?

説明下手ですいません。

A 回答 (1件)

いや、両方飲んだほうが良いですね。



同じ病院なんですよね?

だったら、重複しても、張り止めを優先でしょうね。

カンジダは対処療法しかないもの・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!同じ病院です!
なるほどです。
忘れずに今すぐ飲みます!
ありがとうございました(;Д;)

お礼日時:2014/10/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!