アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女との行為中にゴムが中で取れてしまい、避妊に失敗してすぐにアフターピルを服用しました。
それから「彼女が妊娠してたらどうしよう」というストレスから、その不安で他のことが考えたくなくなったり色々なことに気を遣えなくなってしまったりしています。この状態が生理前のPMSの彼女とよく似ていたのでアフターピルを飲んで生理がくる時、生理前のPMSは起こだたりするのでしょうか

A 回答 (2件)

彼女のPMSと貴方の不安は関係ないでしょ? そこまでビビるくらいならヤラなければいいだけの話。

• 1

PMSだから妊娠不安ではないでしょう?

あなたは妊娠を他人事にしているだけではないですか?
妊娠するのは彼女なのですよ。
ゴムもまともに使えず避妊に失敗して、彼女に副作用もあるホルモンバランスを強引に乱すピルを飲ませ、妊娠するかもと不安を抱えているのにPMSのせいですか?
妊娠するのも中絶をするのも産むのも彼女です。
あなたは自分のしでかした事に責任を持てずただオロオロしているだけ。

助けてくれなんてニックネームを付けるより、する事したなら男として責任取る覚悟を持ちなさい。
    • 1