電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の30歳のお姉さんが結婚する為に引っ越すらしいんですが、彼氏を含め一家は二泊三日で隣の県に手伝いに行くらしいです。
26の実家暮らしの息子が二泊三日について行くのは当たり前ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

家庭にはそれぞれの事情があります。


「当たり前かどうか」という杓子定規で計れない部分もあるでしょう。
個人的な感覚で言うなら特におかしいとも思わないですけど。

むしろそこに違和感持つ質問者さんの感覚が私には理解できないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れてましたが、、、
その三連休私の母に初めて彼氏を紹介する予定がはいってました……
だから、三日泊りでお姉さんの手伝いに行かれたらせっかく休みをとってくれた母に会うのは無理だと急に言われましたので……って気分です

お礼日時:2014/10/24 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!