アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この間、彼女がいるにもかかわらず風俗を利用してしまいました。
軽い気持ちだったのですが、本当に後悔しており彼女に対する罪悪感でいっぱいです。
きちんと検査を受けて、二度と同じ間違いをしないようにアクセス制限をかけてそういったサイトを閲覧できないようにしました。
今後一生利用しないです。
しかし、してはいけない過ちなので後悔してもしきれないです。
軽率な行為をしてしまった自分が悪いのですが、何か皆様から後悔をたちきれるような言葉をかけていただけたらありがたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

彼女に対する誠実さは立派ですが、言っちゃあ何ですが、そんなことでそこまで自己嫌悪に陥っていたら世の中生きていけませんよ。



私の知り合いの子は彼女が浮気したという理由で絶望感に陥り自殺しましたからね・・・。
    • good
    • 1

使ったお金には後悔しますが、行った事に対しての後悔はないなぁ。

    • good
    • 1

世の中には、奥さんが居ようが彼女が居ようが、風俗に行きます。



別に、法律に違反しているわけではないのですから、そこまで、自分を

責めても仕方ないでしょう。軽率な行為でもありませんからね。

自分なりに反省たのであれば、これからは彼女一筋に頑張ってください。
    • good
    • 4

何しろもらう必要のない病気をもらう可能性があります。


それは直接の関係がなくても口と性器との接触でもうつります。
大切な人を守るためには用心したほうがいいですね。
そして精神的に後悔したらもう二度しないことです。
でも男性ならば仕方がない部分もあるでしょうし、本当の浮気でないから大目に見ます。
これは女性としてそう思います。
でも度重なると理解のある女でも寛容ではいられなくなりますから、肝に銘じてくださいね。
もうあまりくよくよしないでくださいね。
    • good
    • 4

辛口になります。

アラサー女性です。

後悔を断ち切るようなことになったら、また同じことをするのではないですか?
何のために後悔を断ち切りたいのか…理解できません。

それと、これは絶対にしないで欲しいのは
「罪悪感から逃れたいために彼女に風俗に行った事を言い、許しを求める」ことです。
それをしたらあなたはラクになるでしょうが、彼女はとても苦しみます。

あなたの後悔の苦しみはあなたの責任です。
あなたが持っているべきですので、断ち切ろうとはしないほうがいいと思いました。
    • good
    • 22

アラフォーじじいです。


ちっちゃい男ですね。
風俗くらいで。
そんなちっちゃい男、彼女から三行半突きつけられますよ?

男だったら、もっと堂々とするべきかと。
『あー楽しかった♪』くらいに思うようにすればいいじゃないですか。
別に犯罪を犯した訳でもないのに。
風俗を卑下する考え方、行動は控えてください。
    • good
    • 7

真面目すぎるぞ。

彼女がいても風俗に行く人はいるでしょ。そこまで思うなら次から行くなよ。あと、彼女には絶対、ばれないように。そこまで後悔するのは彼女に対して真剣な気持ちなんだよ。その気持ちがあるなら後悔を反省に変えて彼女を今まで以上に大切にして下さい。
    • good
    • 8

行ってやってから、何をバカな事をですよ。


罪悪感があって後悔しているならば、彼女に全て言って謝罪すれば良いです。
その方が良いですよ。
そうすれば、後悔を断ち切れると思いますが。
    • good
    • 3

多分、男としてのプライドが許さなかったのでは?



罪悪感に苛まれて後悔するくらいなら、最初から行かなきゃいいのに。

彼女以外の人にシモの世話をしてもらって、嬉しかったですか?楽しかったんですか?
それが答えです。
    • good
    • 5

もう懲りてするんじゃないぞ!



懺悔懺悔六根清浄
オンサラバタタギャタハンナマンナノウキャロミ
我自性ジショウは清浄なるが故我が身もまた是コレも清浄なり

修験方一印明修法
ですが合掌して 懺悔~なり までを一日21遍となえる。を108日間連続で続ける加行をなされますと結願ケチガンの日(最終日)には滅罪の証あるそうです。
よろしければどうぞ。

冒頭の先達覗き岩懺悔お諭しは
断崖絶壁からつき落とされ(嫌な自分は)生まれ変わった!
とイメージで想えばよく、言葉は発せず也
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A