電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 この間、彼女がいるにもかかわらず風俗を利用してしまいました。
軽い気持ちだったのですが、本当に後悔しており彼女に対する罪悪感でいっぱいです。
きちんと検査を受けて、二度と同じ間違いをしないようにアクセス制限をかけてそういったサイトを閲覧できないようにしました。
今後一生利用しないです。
しかし、してはいけない過ちなので後悔してもしきれないです。
軽率な行為をしてしまった自分が悪いのですが、何か皆様から後悔をたちきれるような言葉をかけていただけたらありがたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

使ったお金には後悔しますが、行った事に対しての後悔はないなぁ。

    • good
    • 1

彼女に対する誠実さは立派ですが、言っちゃあ何ですが、そんなことでそこまで自己嫌悪に陥っていたら世の中生きていけませんよ。



私の知り合いの子は彼女が浮気したという理由で絶望感に陥り自殺しましたからね・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A