dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月12~14にディズニーリゾートへ行くのですが服装について教えて下さい。
知恵袋等色々検索してみましたがダウンコートが必要なくらい寒いという方やコートはいらないという方もいて悩んでます。
できればチェスターコートを着て行きたいと思っているのですが浮いてしまいますか?T^T浮いてしまうようであればトレンチコートを着ようかと迷ってます。
私は北海道在住なのですが今時期はコートが必要なくらい寒いです。
北海道在住のくせにとても寒がりなので温かい格好がしたいなと思ってます。アドバイスお願いします(>人<;)

A 回答 (1件)

今の時期は昼と夜の気温差が激しいですよね!

日にちが近づいたら週間予報とかで関東の気温チェックしてみて
下さい。夜の気温に合わせて選べばいいのでは?ただたくさん歩くので軽いコートの
方がいいと思います。帽子もお勧めえすがかわいいかぶりものがたくさんあるので
買ってもいいですよね!?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日にちが近くなったら天気予報見てみます^ ^今の時期は寒かったり暖かかったりと難しい時期ですね(。-_-。)軽いコートにして中で寒さ調整できるようにします!