プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳になる男ですが40代でグレゴリーとかマンハッタンポーテージあたりのショルダーバッグはありかなしかといったらどちらでしょうか、また40代がもつカジュアルなショルダーバッグとはどのブランドでしょうか、詳しいかた教えて下さいよろしくお願いいたします、ちなみに服装はアメカジとかカジュアルな感じです。

A 回答 (4件)

ナシ

歳相応の物を持ちましょう
    • 0
この回答へのお礼

edoさんメッセージありがとうございます参考になりました。
失礼いたします。

グレゴリーは40代でも問題ないかと思いますが、サイズやデザインを服装にマッチさせる必要があります。

どんな服にでもあわせるとしたら、ポーターあたりで手を打ってはいかがでしょう。
37歳になる弟が愛用していますが、トレンドに関係のないデザインで長く使え、しかも長持ちするということです。
問題は、丈夫過ぎてなかなか壊れないので、買い替えのタイミングが永久に来ないということですけどね。

あとはフェリージ、オロビアンコでしょうか。
これも、何にでも合わせられます。
    • 0
この回答へのお礼

sunsowlさん回答ありがとうございます、たしかにポーターいいですねかなり丈夫そうですし、あとフェリージ、オロビアンコですね、参考にしたいと思いますありがとうございました、では失礼いたします。

どちらかというならありですが、やはりデザイン次第という面もあると思います。

基本的に、何歳だからどのブランドなどという決まり事はありません。
20代だって収入が多ければ高いバッグを買えますし、40代でも収入が少なかったり、あるいは家庭のために支出が多ければ高いバッグを買えないということもあると思います。
とはいえブランドを挙げるとしたら、TUMIとかゼロハリバートンといったアメリカのバッグブランドがあります。
    • 0
この回答へのお礼

00700さん回答ありがとうございます、そうなんですよちょっと家庭の事情から予算的なものがありまして汗、そうですねデザイン、服装との合わせを考えて決めたいと思います、参考になりましたありがとうございます、では失礼いたします。

>40代でグレゴリーとかマンハッタンポーテージあたりのショルダーバッグはありかなしかといったらどちらでしょうか

あり

>また40代がもつカジュアルなショルダーバッグとはどのブランドでしょうか

吉田カバンは、アメカジと相性がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、吉田カバンがアメカジに相性よいとのことなので購入の候補にしたいと思います、参考になりましたありがとうございました。