電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大げさ、嘘ばかりですが、うっかり釣られる方もわるいんですが。
たまーに人権問題になりそうなトピも立っています。
問題にならないんですか?

A 回答 (2件)

話題?


ひょっとして”いまトピ”のことでしょうか?

【驚愕!】昭和8年頃の大阪が先進的すぎてビックリ
嵐の山って?【保存版】ジャニーズのシンメ呼び名解説「嵐」編
台湾逆輸入!日本生まれのイケメン俳優「ディーン・フジオカ」
苦手な人もきっと好きになる…ゾクゾクするほど個性的なクモ9選
ボブ・ディランとアンディ・ウォーホルを虜にした60年代最強の妖精イーディ
「ようかい体操」のまなこと踊って出社できるイベントがスゴイ!(連載第十二回)
【画像】ドアを開けてびっくり!トイレットペーパーで作られたアート作品まとめ
【グラドル自画撮り部のひみつ:第四回】吉田早希「グラドル 愛・していますか
【閲覧注意】衝撃…大人が「シルバニアファミリー」で遊んだ結果
喫茶店のお客さん観察日記:第11回~競艇に行ってきた編~


確かにくだらな過ぎな気はする・・・でも嘘ではないと思います。
大げさでくだらないだけですねww
    • good
    • 0

阪神高速で6台衝突、4台炎上


空港検査場の突破図った男を逮捕
品川美容外科をさらに40人提訴へ
女心わかっていない夫の言動とは
吉兆? 白いスズメを横浜で発見
選手の声、協会には…バスケ女子
久本雅美、みのもんたは本番中に
田中聖「やっと歌える日が来た」


どれ?
さっぱり分からない。
特に嘘っぽいのも見当たらないけど?

この回答への補足

すみません。抜けてました。
「話題のトピ」の方ですね。

補足日時:2014/10/25 15:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報