IEを起動して接続がされているので、そのままOutlookを起動してメールを見にいこうとすると、接続されているにもかかわらず接続をうながず表示がでます。
すでに接続がされているのでその画面でキャンセルするのですが・・・
IEで接続されているときにはOutlookの画面で接続をうながず画面がでないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?教えてください(^^ゞ

A 回答 (1件)

IE5で[ツール]→[インターネットオプション]→[接続]の

「ネットワークが存在しないとき、ダイヤルする」をオンにしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました。