プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って一年半年になる彼氏がいます。
どちらかというとドライです。
お互い21歳です。

私は元々自分から連絡ができないタイプで、会うときも彼からたまにくる連絡で会っていて大体一週間に一度くらいでした。
最後に会った時に出張行くかもとは言っていましたが、それから2週間連絡もなければ会ってもいませんし、長い出張であれば長いと絶対に言ってくるのですが。

自分で自分を苦しめてるのも分かるのですが、マイナス思考になってしまうと自分の殻にこもってしまいます。

そのことを男友達に相談したところ、ずっと前から思ってたけどそれセフレだしお前が浮気相手とかじゃない?と言われてハッとしました。

彼はありのままの私を受け入れている気がしてましたし、私も彼が大好きなので頑張ろうと思って最初の半年は何回か別れたりしましたが、彼からのアプローチで戻って一年経とうとしています。

もし嫌いになってしまったならそう言ってほしいのに、、、

毎日が空っぽで周りが色のない世界にしか見えません。

私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたから連絡できない、しないのであれば


待つしかないでしょう。

それが耐えられないのであればあなたから
今の自分の気持ちを彼にメールなり電話なりで
伝えれば良いと思います。

彼があまり連絡してこないないのは
貴方自身が連絡しないタイプだからそれに
合わせているという事も考えられるのでは無いでしょうか。

あなたが連絡しないのに彼からの連絡がこないと
不安になるというのは少々我儘かと思いますし
自分の気持ちを伝えず妄想だけを膨らませるのは
よろしくないと思いますよ。
    • good
    • 1

たった一人の男のために無駄な時間を過ごしてたんだね。



貴女がいくら自分から連絡が出来ないタイプであったとしても、

彼女の性格を理解するのが彼氏であり、寂しくさせないのも彼氏としての

最低限の心構えだと思うけど、それもないのであれば、友人が言うように

セフレなんじゃないかな。

貴女は彼の事を大好きと言うのであれば、自分の連絡できない体質を

改善しなければ、いつかは別れが来ることになるよ。

恋愛と言うのは、好きだけでは前進しないのですよ。

恋から愛に変わらないと、別れがきますよ。

自分から連絡を取るようにしても彼から連絡がない時は、

あなた以外に女性がいると考えたほうがイイですよ。
    • good
    • 0

ずっと受身で自分から連絡することもなく、待っているだけだったのですよね。



男友達の言うように、セフレ状態か浮気相手状態に思えます。
なので、嫌いになったからそれを伝えるとかの次元の存在ではないのだと思います。

自分から何一つアピールしていないのがいけないです。
今更ハッキリ気持ちを伝えたところで、今以上に傷つくことになるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!