出産前後の痔にはご注意!

webページへのナビゲーションは取り消されましたと表示され先に進めません。BIGLOBEメールに届いたサイトへ開けません。またツールバーのよく見るサイトへのクリックも開きません。先週まで大丈夫だったのですが、今週からこの状態を繰り返してます。amazon,楽天のツールバーは開きますが、連続でどんどんクリックすると途中でこの状態になります。なぜでしょう?

A 回答 (1件)

>webページへのナビゲーションは取り消されました

IE のリセット
「Windows ロゴ」キー、または、「Windows」ボタンを押し「スタート」画面、「デスクトップ」タイル
マウスポインターを画面の右上隅へ移動してから「チャーム」バー「設定」「コントロールパネル」「ネットワークとインターネット」(「表示方法」は「[カテゴリ」)「インターネットオプション」「インターネットのプロパティ」「詳細設定」「Internet Explorer の設定のリセット」「リセット」「リセット」「閉じる」再起動(リセットしなくてもキャッシュのクリアで直る場合も)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • 10