アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッチワークのパターンを使って、リュックサックを作りたいのですが、家の近くの本屋さに行っても、パッチワークリュックサックの作り方の本がありません。                             リュックサックのサイズは女性がふだん使えるような、B4サイズくらいで作りたいのですが、パッチワークリュックサックが何点も書かれた本が発行されていたら教えてください。

A 回答 (1件)

毎日使えるパッチワークの人気バッグ&ポーチ112

という本はどうでしょう
112種類のバッグ&ポーチの作り方が載ってます
掲載されてるとは思いますが1~2点ほどかと?
3年前に出版された本だと思うし,リュックの記憶が殆ど記憶にないんです

リュックは無料配布のパターンの方が色々あるかも知れません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 早速、本屋さんに行ってみます。キルトパターンの手作りリュックサックって、目にしたことがないし、作られる方もほとんどいないみたいですね。                                                                     無料パターンを利用して、キルトパターンを入れたリュックを作る方法も試してみたいです。