dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneアプリのアラームを探しております。
自分でweb検索していくつかDLしてみましたが、希望の物が見つからなく行き詰まってしまいました。
どなたかご存知の方、教えて頂けるとありがたいです。

希望としては
iPhone版アプリのアラームであること。
毎週繰り返し曜日指定でき、祝日が除外できること。
アラームが3つ以上設定できること。
着信音が選択できること(無音を
設定したいので、バイブのみが選べれば可)

以下は必須ではないが、出来たら。
ミュージックも選択できること。
無料であること。

有料でも構わないのですが、買ってみてから要件を満たしてないと分かると使用できないので。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「定番iPhoneアプリまとめ」という記事を読みました。

中には様々なアプリを紹介してます。本格的に面白かったと思います。iPhoneをお使いの方は、是非読んでみてください。興味があれば、下記のURLをクリックして内容をご確認ください。

http://ameblo.jp/sza95995/entry-11940354575.html

ご参考までに。
    • good
    • 4

平日にある祝祭日を除外したいのですね?


週末だけだと思い違いしていました。

日本の祝日カレンダーを元に除外設定できるアプリは、現在これくらいしかなさそうです。
あさとけい
https://itunes.apple.com/jp/app/asatokei-chi-ke- …

音楽アラーム (Music Vibration Alarm)
https://itunes.apple.com/jp/app/yin-learamu-musi …
    • good
    • 3

無音の着信音を指定すれば、iPhone標準のアラーム機能でもバイブのみにできますよ。


http://www.iphone-girl.jp/2014/04/346479/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
現在は標準のアラームを使用していて無音の着信音は設定していますが、祝日が自動設定できないのが悩みです。
月~金のうち、祝日は鳴らさない設定にしたいです。

補足日時:2014/11/02 09:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!