アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイビーのコートにネイビーのバッグは色が偏りすぎておかしいですか?

靴も現在ネービーしか持っていないので黒などを買い足そうと思っています。

ご意見おまちしています。

A 回答 (2件)

素材が異なればそのようなファッションもありだと思います。


あえてネイビーで統一するのも、差し色をいれるのも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/11/03 10:53

私はネイビーが好きなので、ネイビー×ネイビーは「あり」だと思います。


バッグにアクセントになるような、ピンバッジを付ければ、アクセントになりますし。
個人的にはネイビーのコートには黒かグレーの鞄を合せるのが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/11/03 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!