プロが教えるわが家の防犯対策術!

西日本であればどこでも結構ですので
お勧めの植物園がございませんか。
美しかったり、規模が大きかったり、種類が豊富であったり、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

宮崎の青島にある植物園です。

南国の雰囲気たっぷりです。
空港から近いので、交通の便もいいです。

参考URL:http://mppf.or.jp/aoshima/
    • good
    • 0

自分は大阪の花博緑地公園の「咲くやこのはな館」や


http://www.sakuyakonohana.com/

淡路島の淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物園」
http://www.kisekinohoshi.jp/

あたりがお気に入りですね。
    • good
    • 0

岡山市の半田山植物園は、丘の上にある広大な植物園です。


植物の種類も豊富で、見晴らしも良いです。

「11万m2の園内には3200種、15万本の植物」ですから。
http://www.okayama-park.or.jp/facility/handayama
    • good
    • 0

広島市植物公園


  http://www.hiroshima-bot.jp/index.htm
    • good
    • 0

私はあまり知らないのですが、


京都の植物園はいいですよ。
http://www.pref.kyoto.jp/plant/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!