【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は「口笛を吹く」ことができません

ピーピー鳴るのは「息を吸った」ときです

あと「片手で目薬」もできません

余った片手で瞼を引っ張り上げています

何かないですか?

A 回答 (29件中1~10件)

おはようございます。



>大人になってもできないこと・苦手なこと

足を組んで座れない。座って足を組んだりするときがあると思います。あれが両足とも出来ない。短足もあるのでしょうが、すぐ足が怠くなってしまいます。カッコよく男女座って足を組まれてるのをみると・・・でもやっぱり私はうまく出来ない。

足をそろえる(面接程のガチガチではないですが)座り方のみです(もしくは本当に足を放り出すようなダレたお行儀悪い感じ(汗))。

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

短足?

いや…

関節が硬いんじゃないでしょうか?

私は厳格な家庭で深窓の令嬢として育ちましたからね

胡坐も座禅も股割りもOKですww.

なんでやねん!!

お礼日時:2014/11/04 08:31

違いますよ~



最近、同意数について話題になってたので
こっちも見にきました…

私はないほうが楽しめます…(*´-`)
ニュースもあるし…(*´-`)
やっぱりこっちの方がいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「そう思わない」マイナスボタンが異常にカウントされている回答もあります

なくなるまで吠え続けます

意欲減退・ストレスのもと

ですから問題を見直さなくなりました

お礼日時:2014/11/07 03:16

あの…



その機能、今日知ったので…
押したのは私じゃないですよ~

細かい仕組みがよくわからないので説明は出来ないんですけど…

でもお怒りなのはよくわかりました
時期が過ぎれば…という問題でもないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ひとりごとです、ごめんなさい

フフフの野口さんはOKWaveじゃないんでしょうか?

お礼日時:2014/11/07 01:07

野口さんでしたか…(笑)


同意数といい、疑心暗鬼になってしまいますね。

娘は美容関係に就きたいらしくいつも誰かの髪を弄ってますよ。神になれたらいいけど♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ありがとうボタンも自分に押せるって…ねぇ?

私は「そう思わない」が納得いきません=じゃぁ説明しろ!!って

>娘は美容関係に就きたいらしく

いいですねぇ~

国家試験合格したら私の「頭」もお願いしますね!!

お礼日時:2014/11/06 22:09

反省して真面目に回答し直します。

(先の回答は性の悩みに飛ばしてください)
大人になってもできないこと・苦手なこと

(1)場の空気を読むこと
 OKwaveはその鍛錬の場でもあります。
(2)車の運転
 免許をとる時間がありませんでした
(3)接待ゴルフ
 下手なので
(4)タクシーやエレベータなどの密室での世間話
 私「株上がりましたねぇ」
相手「まぁ、バブルでしょうな。実態経済が伴わない」
 私「円安も材料価格に響きますから、困りますよね」
相手「まぁ、うちはソフト開発だから関係ないけどね」
 以下沈黙
私「株上がりましたねぇ」
相手「まぁ、私ら庶民には関係ない話ですよ。お客さん株やってんの?」
 私「いや、今頃買っても遅いかなと・・買う金もないけど」
相手「何もしないのが怪我しなくていいよ」
  以下沈黙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

連投させてしまってスイマセン

私ができるの「車の運転」だけです

ゴルフも株もできません

あっ!!

「密室でごぞごぞ」は好きかも(^^)

ウッフ~ン♪

お礼日時:2014/11/05 23:33

思い切り、軽蔑されそうな話ですみません。


最近場の雰囲気を荒らす投稿が続いているexです。お許しください。
大人になったらできるかなぁと思っていたことです。

高校生のとき書店の一隅に「SMなんたら」という雑誌をみつけ、ひどく興奮し
大人はこんなこともするのか、すごいなぁと思ったものです。

やがて、大人になり、できた恋人に「緊縛とかしてみない?」とか言うわけにも
いかず、ましてやその後結婚した妻に言おうモノなら、泣き出して家を飛び出す
ことは必至。
40半ばで事情があって独身になった私。そこでひと回り以上離れた歳下の
彼女ができたときに彼女が
「あなたが望むなら、私なにをされてもいいわ」
と百恵ちゃんみたいなことを言うので、早速六本木狸穴という場所にある
その種のホテルに連れていきました。

手足を縛ったり、裏返しにしていつもと違うところにいれようかなど考えましたが
全然楽しくない。雑誌を見ると興奮したのに、いざやろうとするよくない。

拘束した彼女を抱いても何かが足りない。そう彼女の手が、いつものように
私の背中を抱きしめてくれたほうが行為も楽しさが増すのです。
あれは、頭だけで想像するもので、やってみると愛がない行為なのですね。
相手がお義理であわせてくれるなかで自分だけ興奮するのは馬鹿みたいと
思ったのですね。
その後も何度かトライしてやっぱりだめでした。あれは多分、その道の修行をした
人が素養を持った相手と楽しむものなのですね。

ですから大人になってもできないこと・苦手なことは、
その種のプレイということで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私から「性の悩み」には飛ばしませんわよ

私はM気質なので、それだけでも充分SMです

何も某大臣のように蝋燭や縄が絶対ではないんですね

厳密には「SMごっこ」です

いつだったかホテル阪○インターナショナルでグリセリンをぶちこまれました(わかりますよね?)

で、不運なことにバスルームの床が排水溝ではなく廊下側に向かって傾いていたんです

もうちょっとでタイヘンでした!!

お礼日時:2014/11/05 23:26

>そろそろ定期掃除が必要になってきましたね。

。。

フ・フ・フ

もしかして…私のことですか?
idがhuhuhuなので…
ブロックされてから被害妄想がひどくて(笑)


大人になっても苦手なこと…
コテですね。高校生の娘にやってもらうことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

回答者様が私に何か害を加えましたか?

被害妄想です

心配御無用

フ・フ・フはちびまる子ちゃんの野口さんをイメージした笑い方です

嫌いだったらとっくにブロックしますって

で、コテ=ヘアアイロンですか?

くるくる巻くやつ?

私もできません

今はできる髪の毛がありませんww.

もとを辿れば、三つ編みもろくにできない不器用な女です

ですからチョットしたことでも「美容院」

スタイリストさんがネ申に見えます

お礼日時:2014/11/06 00:10

NO.19 です。



>あれば追って回答ください

お求めに応じて、恥を忍んであと少し


>文字数ギリギリにはならんと思います

たぶん、ですね。

一般に、腕が鳴る、といいますが、私はあのこわもての男が手指の関節をばきばきいわせて子女を頼もしがらせるわざ(このことですよね)を持ちません。出来ません。
 友人にはさらに首を曲げてばきっといわせる剛の者がいて、羨ましくてしかたがありませんでした。
その他
ネクタイがしっかり出来ません。
 親父から2種類以上教わった記憶があるのですが、忘れてしまいました。
 幸い、したづみ人生でこの必要性は限りなく少なかったので助かりましたw。
ピンサロアルサロ高級クラブ高級料亭高給寿司店などに一人で入れません。
 金がないせいもありますが、どうもきおくれします。
お祝いおくやみおわびなどを相手になかなかしっかりちゃんとお伝えできません
 「このたびはどうもぐじゅぐじゅもこもこ…」
 みんな何といっているのだろう?
 儀礼なので茶の湯などを習って置けばよかったのかもですが、まあ、いまさら、まあ、もういいか…。
赤ん坊などを童心になってあやすことが出来ません。
 ご近所の10歳年上の老人はこの点では天才的で、見知らぬ幼稚園女児などといつも違和感なく戯れています。
 この人に限ってはいつも、ろうにゃく誰とでもそんな調子ではありますがw。
飲み会で酔って管をまくことができません。
 気持ちはよくなるのですが、あくまで正気なままで推移し、過ぎるとやがて気を失うようです。
 この点親父は天才的で、いつも酔うとくだをまいていました。迷惑ではありましたが
 これが大人なのかとおもいましたね。

 きりがないので文字数が制限になるまでにやめます。
 ところで縫い針の糸通しですが、私は中指と薬指に針を挟んで、親指とひとさしゆびで糸を持って針の孔を狙いました(今は虫眼鏡つきでも不可能ですが)。そういうことをやりませんか?

 ついでですが、私は指ぱっちんはやれます。湯船で片手水鉄砲も得意です(こういったつまらないことは出来るようです。なるかならないかは別にして名誉回復のため、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>首を曲げてばきっといわせる剛の者

凝っているだけです

>アルサロ

って、何ですか?

アルコールサロン??

>「このたびはどうもぐじゅぐじゅもこもこ…」

お悔やみは私もわかりません

お祝いは「おめでとうございます」でいいんですけどね

>赤ん坊などを童心になってあやすことが出来ません

私もできません

私が末っ子だったせいもあります

>酔って管をまくことができません

いえいえ、無理に巻かなくてもww.

>ところで縫い針の糸通しですが

私、今やってみました

右利きですが、針は左手の親指&人差し指、糸は右手の親指&人差し指でした

そもそも中指と薬指ってのが逆に器用なんですが…

お礼日時:2014/11/05 10:19

MTNさん こんばんわ!



SMIも目薬は「MTN方式」です 怖いんですよね~

未だに 納豆が食べれません。。身体には良いんでしょうが。。


余談です。。

MTNさんは 「ハンケチ」とお礼に書かれてましたが

普段も 「ハンケチ」ですか?皆さんに質問しようと

思ってたんです。。私の父は「ハンケチ」母は「ハンカチ」なんで どちらが多いのかな~とね☆

ポルシェ カレラ 乗ってますよ~~


                近所の方が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

書き言葉は「ハンケチ」

喋り言葉は「ハンカチ」

です

納豆が苦手でしたらお豆さん炊いたやつとかお豆腐でもよろしいのでは?

体にはいいですからね

ただ、「遺伝子組み換え」ってのが言葉的にイヤ

食べたくないです

お礼日時:2014/11/05 00:39

恥ずかしながら、54歳になった今でも、自転車に乗ることが出来ません。


 そのため、中学生の時、学校で自転車訓練(校庭に模造の信号機や交通標識などを置き、自転車で定められたコースを走行する)のときは、ズル休みしました。
 ふと思ったのですが、自転車に乗ることが出来ないということは、仮に私が女性だったとしても、AKBにはなれないということです。
 (年齢制限でもアウトですが)
 今年夏の、東京ドームでのコンサートでも、メンバーが自転車に乗って入場するという演出がありました。

http://akb48-matome.blog.jp/archives/51935719.html

 同様の演出は、3年前の西武ドームでのコンサートでもありましたし、MVにも、自転車が登場する場面もあり、「会いたかった」の歌詞には「自転車全力てペダル漕ぎながら・・・」という歌詞があり、AKBと自転車は、切っても切れない関係にあります。
 AKBのオーディションの応募資格には、「満11歳~18歳(SKE、NMBは、年令の上限が22歳)の女性で、芸能事務所と専属契約を結んでいないこと」という条件がありますが「自転車に乗ることが出来ること」という条件は、どこにもありませんでした。
 このような自転車がらみの演出で、自転車に乗ることが出来ないメンバーがいて困ったという話は、聞いたことがありません。
 やはり、今どき自転車に乗ることが出来ないというのは、よほど珍しいことなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

では幼少期は自転車で遊ばなかった、ということでしょうか?

補助輪を外す練習で「手、放さんとってな」「イケるイケる」の定番シーン

私ら田舎のガキんちょは交通手段が自転車なんです

小学校・中学校ともに自宅から1kmでしたが、中学生になると自転車通学が認められます

さらに高校となると自宅から10km弱

バスも便数が少ないし、JRはまことに不便(最寄り駅でも約5km)

交通機関を利用して通学するのは遠隔地からの「かしこ」の皆さん

で?

オッサンAKB結成されますか?

あ、嘘です

お礼日時:2014/11/04 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報