プロが教えるわが家の防犯対策術!

何百何千と質問あるかと思いますが、中には回答自体がサイトから削除されるユーザーさんをよくみます。
多分そのようなユーザーご自身は回答にて正論?を語ったつもりなのでしょうが、サイトから削除される=間違った行為をしたという事になります。


だがしかし、そのようなユーザーさんで、回答削除されたことに納得いかないと感じたことのあるユーザーさんはいらっしゃいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

世の中には「削除されるとわかってても、一言書いてやらねぇと気が済まない質問」ってのもあるんですよ。



あと、巧妙な質問者になると「どう回答しても、禁止事項に抵触しちゃう」と言う質問をしたりします(それに釣られて回答すると回答が削除されちゃう)

当方も、何度か回答を削除されちゃった事がありますが、ほぼすべて「こりゃ削除されるだろな」と判ってて書いた回答ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

どう回答しても…的な質問あるんですね汗

自身で経験というか、質問を誤解した捉え方したユーザーさんの回答がよくありますかね。で、サイトから○○さんの回答は適切ではないみたいにメールがきます。

質問自体を最後までよく読まれないまま回答というユーザーさんが意外に多いかなと思いました。

お礼日時:2014/11/04 17:50

そりゃあありますよ~。



何度も何度も繰り返し繰り返し、
・同じ質問しかしない
・主義主張しかしない
・釣り質問しかしない
のに、その根本的な原因(質問者)をどうにかせずに、
回答者ばかりが削除されるのはおもしろくないですよねー。
まあ、時間差で質問自体も削除されるんだけどw

個人的にはブロック機能の乱用のほうが腹が立ちます。
『補足要求』しただけで、ブロックする奴もいるからね。
ようは「痛いところを突いちゃった」って事なんだろうけどねw
一度、運営に経緯を伝えて「ブロックの乱用」を訴えましたが
音沙汰ありません。怠慢ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ブロック機能とかあるんですね。それすら知りませんでした汗

お礼日時:2014/11/04 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!