dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、年取って良かった事って何かありますか?

自分は年を取るという事にマイナスのイメージしか浮かびません。

そこで皆さんに年を取るメリット、年取って良かった事を教えて頂けませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

40歳になったら  美人も不美人も同じ



70歳になったら  金があってもなくても同じ

年をとると 気が楽になります。
泣いたり笑ったりしていた事が 不思議に思えてきます。

つまりどうでも良くなりますよ
    • good
    • 0

まだ40ちょっとの若輩者ですけど、脳みそは年齢とともに成長を続けてると思います。

言葉や名前が出て来ないことが多いですが、視野は広がり引き出しは増えてると思います。

あと、朝自然と起きられるようになりました♪
    • good
    • 0

子供の頃に比べて努力に対するリターンの量が半端なく大きいので、とてもエキサイティングです。


何度生きててよかったと思ったことか。

あと、業界の第一線で活躍する人が同年代になります。
私は趣味で音楽をやっているのですが、音楽界で活躍する人とタメ口で色々なことを聞けるのは、とても刺激的ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!