プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1月4日の関ジャニ∞のコンサートに参加する予定なのですが、参戦服で悩んでいます。関ジャニ∞のコンサートなので目立ちたいし、新年ということで着物にしようと決めたのですが、友達eighterに着物にする。と言うと失笑されました。
夏の十祭の時は浴衣の方も結構いたと思うんですが、着物はだめなのでしょうか?(;;゜;3;゜;;)
盛り髪など周りのeighterの邪魔には絶対にならないように最大限に努力するつもりです。
回答お願いします。┏○┓

A 回答 (4件)

お正月ですし、着物 素敵だと思いますよ。



着崩れしないように、、。

着崩れした場合を考えて、洋服も持参したら?

ご自分で、着付けが出来るのなら、洋服はいりませんが、、。
    • good
    • 0

娘も私もエイターです♪十祭では、浴衣の人も多く、娘は甚平で行きましたよ。

色んな服装の方達がいて、凄いなぁっと感心しました。着物は、凄く素敵だと思います。服装は個人の自由だと思います。ただ、goodsで並んだり、トイレに並んだり、帰りの駅で並んだりと、大変かと思いますが、気合いで頑張ってください!
    • good
    • 0

かめへんけど



後で、着崩れを直せますか?
    • good
    • 0

好きな服でいいですよ。



関ジャニライブでも全然関係のないグループの格好したりグッズを持ってきたりしている人はいくらでもいますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!