アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に自然消滅をしかけられてます(おそらく)。

彼と付き合って4か月程度です。
1ヶ月ちょい彼とは会ってません。
バイトや課題が忙しい、と連絡もしてくれません。

わたしは、彼が自然 消滅を狙ってるようにしか見えません。

でもわたしは自然消滅なんて嫌です。
確かめたいのですがどうすればいいのでしょうか。

「自然消滅狙ってるの?」
って直接きいていいものなでしょうか?

自然消滅を狙わてる場合でも狙ってないって嘘つかれそうで‥

A 回答 (3件)

自然消滅狙ってるの? と聞いても、得るものは少なそうですね…




別れ話をちゃんとしてほしい、しばらくは泣いても、その方がスッキリ次に進めるから・・・

というのが、素直な気持ちではないかと。


自然消滅するつもりこそなくても、彼の気持ちはグレーかもしれません・・
グレーな状態にしておけば、ひょっこり戻ってこれる、そう考える男性もいるのです。

でも・・女性は、前と同じ気持ちでは戻れないし、
また同じようなことを繰り返されても、困りますよね。


この彼を「手放したくない」気持ちが上回るなら、グレーのままにしておくことで、
ほとぼりがさめて戻ってくる可能性がないとも言えません。

でも、そこまでして頑張るような相手でしょうか?
あなたがつらいなら、白黒つけてもらったほうが、スッキリ前に進めると思います。

かなしいですけど・・・男性がグレーにしているとき、女性が白黒つけて、というと、
ほとんどの場合、返事は黒になります。
それは、いますぐ白には、できないからなんです。
    • good
    • 3

何事も自然が一番です。

来るものを拒まず、去る者を追わずということわざがあります。
    • good
    • 1

はっきり言えないから自然消滅を狙っている可能性はありますね。



彼と別れること自体に抵抗がなければ「楽しくないから別れよう」と貴女の方が振ったことにして終わりにすればいいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!