dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一言だけです

その説明もいりません

そしてジコマンではなく相手にもそれなりに伝わるようにお願いします

A 回答 (14件中1~10件)

「変」に似ている

    • good
    • 1

相手の嫌がることは絶対にしないこと

    • good
    • 0

大切に思うことで生まれてくる気持ちです。


一言でいえば「魅了」です。
    • good
    • 0

「あい」の前には言葉はない。

    • good
    • 0

『慈しみ』 

    • good
    • 0

心(同士)の引力

    • good
    • 0

そんな質問をする、あなたを愛しています♪

    • good
    • 0

けがれのない欲望。

    • good
    • 0

存在の絶対的肯定。

    • good
    • 0

必要な栄養素です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!