性格いい人が優勝

15日公開の映画の前売り券をセブンイレブンで買いたいのですが
チケットは当日もらえますか?
16日に観に行く予定です。

それはどこでも見れるのでしょうか?(全国共通前売り券って書いてあります)

A 回答 (3件)

当日だと、前売り券じゃなくなります

セブンイレブンで前売り券を発行してくれます、紙に印刷された物が渡されます。

映画の絵柄が印刷された前売り券が売られてるわけじゃないですよ

今日買いに行けば、今日チケットがもらえます。

全国共通タイプの前売り券であれば、どこでも見れます。
    • 0
この回答へのお礼

edo_edo 様

ご回答いただきありがとうございます!

ありがとうございました!昨日買いました。
緑のチケットなのですね。

チケットはその場でもらえますよ。

店頭のコピー機で購入操作をすると、払込票が印刷されるので、それをレジに持って行って支払えば、前売り券がその場でもらえます。
普通の前売り券と基本的には同じなので、全国どこでも使えます。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

qualheart 様

はい、昨日買うことができました!
初めてだったので簡単に買えるのですね!

15日公開の映画の前売り券をセブンイレブンで買いたいのですがチケットは当日もらえますか?>

普通はその場で貰えます。

それはどこでも見れるのでしょうか?>
全国共通券ならどこでも観賞可能です。
ただし、シネコン等の座席指定の映画館では窓口で座席指定しないといけません(座席指定券と交換)。人気の映画等で予めネット予約でいっぱいとか、良い席がない可能性もありますので、そういう場合は予め映画館で座席指定しておきましょう。例えばTOHOシネマズなら2日前から出来ますので。

前売券を買うのは安いからではなく、何か特典でもあるのでしょうか?何もないなら、金券ショップで買っても安いですよ。これなら上映開始後も安く買えますので、慌てる必要もありません(在庫が無くなる可能性はありますが…)。
    • 0
この回答へのお礼

86tarou 様

何も特典はないです。安い日にいけないので安いから前売券買おうと思いまして。
金券ショップも売ってるのですね!あいにく近くになかったので思い浮かばなかったです。。。