電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫中です。悠然と不倫を楽しんでいる彼を私に夢中にさせたいです。

同じ職場にいますが、専門職種が違います。彼はとても優秀で周囲から一目置かれている、といった感じ。上司、同僚、部下のいずれからも頭の良い男とされていて、評価は高いです。仕事もできるし、人付き合いも上手。
既婚ですが、奥様の話は職場でもほとんどしません。彼と同職種です。

彼はアイドル好きを公言していたり、外見も良くチャラいイメージです。すごくモテると思います。

なので何故私?という気持ちでなんとなく彼の言葉が信じられません。

彼は、かわいい子にしか興味ないしその辺は厳しいから、と言いますが私はもう32歳で、並レベルだと思います。
若い子は観賞用、一緒にいるなら話してても手応えがある私くらいの女性がいい、と言われています。
かわいい子の方がわきまえてるから口外しない(文字にすると最低感がすごいですね…)、中途半端な子に手を出すと嬉しくて周りに言ったりするから危険、みたいな話をされ、それって私に誰にも言わないようにと回りくどく言ってるの?と思いました。

愛情を感じるでしょ?と言われるものの、はっきりと好きだよと言われるわけでもなく…

書いてたら、なんていい加減な男なんだろうと思えてきました。
平日は毎日のようにメールをくれますが、きっとマメなので、私だけじゃないだろうなと思います。

不倫とはいえ、彼に選ばれたのは嬉しいです。彼を虜にしたい!かっこつけてる彼が私に本気になっているところがみたいんです。不倫相手にはまってしまった方、どんなところが魅力でしたか?教えて下さい。

辛口のコメントはいりません。世間からみたらバカみたいで、糞だ、みたいなことはわかってますから。

A 回答 (16件中11~16件)

 彼はいつも自分は中心的な立場にいて当然だと思うタイプですので、彼を丁寧に扱ってあげましょう。

プライドを傷つけてはいけません。特にセックスの場面では、あなたのテクを磨きあなたが一番ということを感覚器官を通して自覚させましょう。これ以外にあなたが彼の配偶者にも他の女性にも勝てる要素はありません。逆に言うとテクで勝負です。

彼と奥さんとの間にはあなたが入り込む余地のないほどの歴史とそれに対する気持ちがあります。これをあなたが奥さんに取って代われるわけがありません。あるのは、彼が求める性の快感を如何に向上させるか、です。この方法で頑張る気があるのなら、彼をあなたの虜に出来ます。間違い無しです。彼のようなタイプは自分に尽くしてくれてそれが身体を通じて実感出来れば簡単です。

この回答への補足

私が1番と思わせるにはどうすれば?彼はかなり女遊びしてると思うので今までで1番って難しそう…
かなり気持ちいいとはいってくれますが、そんなこと皆に言ってるんじゃないかと思います。
男の人が、これはもう離したくない!と思っちゃうテクニックってどういうものなんでしょうか?

補足日時:2014/11/14 20:58
    • good
    • 1

 バツイチ50前おやじです。



 W不倫経験者です。男は不倫にHしか求めていない人が多いです。風俗と一緒で、要は無料の風俗みたいなもの。多分、不倫するような男はやれるなら、相手は誰でもいいと思っているはずです。だから、本気になることなどないです。しかも、職場不倫ですよね?自分の会社での立場を考えるとたかが、不倫相手ごときで失うものが多すぎです。
 本気の姿を見たいなら、不倫を社内で公にすればいいです。そうすれば、別の意味で本気になるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やれるなら相手は誰でもいい、って思ってる人ってそんなに多いんですね、それが男性なんですかね。
バレたらクビだな、ってよく言ってます。
私はクビでも別に問題ないですが(そもそも今は少ししか働いていないので)、彼はクビはまずいと思います。
バラしてどうこうしたい、とは思いません。私にも家庭があるので…

お礼日時:2014/11/14 21:02

簡単に言えば、彼のプライドをズタズタにしてあげることですね。

男は弱音を吐く

相手が欲しいから、彼が気落ちしているときに貴女がその心の隙間にちゃんと

入っていけば、貴女に心を許してくるでしゅね。

後はセックスの時に、貴女とずっと居たいと思えるような快感を与えることです。

快感は脳に記憶されていつでもその快感を味わいたくなるのです。

それを貴女が身に付けたら、彼は貴女の虜になるでしょうね。

この回答への補足

プライドをずたずたにするってどういうことをされると、ずたずたになるんでしょうか、男性は。多分彼は男性的な男性というか男とは!みたいな感じです。

補足日時:2014/11/14 21:03
    • good
    • 0

彼が魅力と感じるところは「体」と「セックス」だと思いますので、



プロポーションはもちろん、テクニックも磨き、

彼の性癖、性欲を満たすことができればいいんじゃないでしょうか。

その上で他の男からも誘われている話などしてみたときに、

彼が「他の男にとられたくない」みたいな意思表示をしてくると

あなたの「夢中にさせたい」という欲望は満たされるのではないかと思います。
    • good
    • 0

ほぉほぉ。


では、旦那とイチャついている写メでも送りますか・・・・・。
私はあなたなしでも生きられるけどあなたはどう?と賭けに出る。

位してみる覚悟があれば何とかなるかなぁ。

不倫てそのシチュエーションが楽しいんだろうね。
スリルが・・・なければ単なる恋愛だし。

ないものねだりだから。

不倫相手に本気になったことがない。っていうか~若い頃は不倫をしている!という自覚すらなかったなあ。
そういえば・・・・。

戸籍上妻となった後には・・・どうだろう。
本気にもならないし。

道徳上の問題じゃなく。
疲れるんだよね。そういうの。
だから妄想が一番かなあ。

本気になって玉砕するのが怖いだけかな。

あははは^^;

どこかに魅力があるのか、枯れ木も山の賑わいなのか。
とにかく確かめてみれば?
    • good
    • 0

一人の異性では 満足しないから 不倫に発展するのです・・



貴女だけに 振り向いたのではありません

色んな女性に 声かけてアタックして たまたま 貴女が 引っかかっただけ・・

なので 貴女だけ愛する様になっても 次を探すのは見えてます・・





不倫とは 何処までも そんな関係が続くのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A