電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕より10歳年下の、お互いW不倫の関係でした
ある日突然連絡が取れなくなって、携帯もLINEも繋がらなくなり もちろん家に電話することも出来ないので最後の手段として職場に電話をして彼女を呼び出してもらいました。
すると 「お亡くなりになりました」今日お葬式です…との返事が
自宅でくも膜下出血で倒れ、家族に発見された時にはもう冷たくなっていたそうです…
真剣に付き合っていた大好きな彼女 今は心にぽっかり穴が開いています
どうして彼女はくも膜下で即死だったんですか?
不倫はお互い様だし僕も同罪でしょ
何故彼女だけが死ななければならなかったの?
どうして彼女だけに罰が当たったの?
3ヶ月経った今でも心に問いかけています…

A 回答 (18件中1~10件)

それが不倫というものですよね。

ある日突然、前触れも無く終了し、真実もわからないし葬儀でお別れもできない。埋められない穴が開く。疑問ばかりが残る。不倫の終わりは普通の恋愛の何倍か辛いものですが、それも代償だと思いませんか?あなたは彼女のご主人やご家族にこれ以上辛い思いやご迷惑を掛けないように、永遠に身を引くこと、付き合った形跡を残さないことに徹してください。信じていた配偶者が亡くなったあとに不倫していたことを知る、ということは夫(や子供)にとっては想像を絶する苦しみなのです。弁明も謝罪も受けられませんから。願わくば、彼女が不倫していた形跡が自宅に残っていませんよう。あなただけが胸に秘め誰にも知らせずに悲しむことに耐えていく、それが唯一あなたのできることだと私は思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

うみうしさん ありがとうございました

あなたのおっしゃる通りです…

なかなか忘れられない僕は未練タラタラで 未だに彼女の家の付近まで行って毎日手を合わせています

そんなことはもうやめないといけないんですよね

帰って来る訳でも無いことは分かっています

少しずつ前を向いて歩いて奥さんの存在の意味も考えなくてはと思っています

お礼日時:2018/12/26 21:46

自分も


罰が欲しけりゃ
奥さんに不倫していた事を言って
離婚して 1人で生きて行け
慰謝料払え
養育費払え
1人で死んで行け
それも 出来ないなら
家族を幸せにしろ

相手が貴方の上で死ななかっただけでもラッキーなのに
ホテルで死んでみろ
相手の家族 貴方の家族バレる事になってたぞ
警察だたにもなってたかもしれないぞ

不倫なんて突然終わるんだよ
頭冷やせ!
    • good
    • 35

それほどまでに好きになれる相手に出逢えることはなかなかありません。

貴方は幸せな方ですよ。

彼女さんも、貴方にそれほど愛されていたのですから、幸せな人生だったのではないでしょうか。

死は悲しいことです。
だけど、悲しい気持ちもいずれ時間が癒してくれます。

彼女さんとの楽しかった想い出を大切にしてあげて下さい。そして、一日も早く元気になって下さい。
    • good
    • 11

何、言ってんだ〜


お前も もうすぐ 死ぬんだよ。
そしたら 「あの世で 股(また)会えば 」
自分には、天罰 無いと、思うなよ。

女は、即死でよかったんだよ。
半身不随にでもなって 後々 面倒 見なきゃならない 旦那は、可愛そう過ぎる。
クソ嫁に裏切られてたのに。

お前も死ぬ前に
お前の臭いパンツ、靴下
毎日 洗濯してくれた 嫁さんに 十分な保険金 残してやりなよ。

あの世でクソ女と、仲良くやりな。
    • good
    • 29

不倫とはそういうものです。


葬式に出られないのも
亡くなった事実を彼女への罰と思ってしまうのも
誰にも打ち明けずに思い出の品もたいして残さずに辛い思いを自分の中だけでどうにかしなければならないのも

不倫だからです
    • good
    • 6

罰?


罰は何事もなかったかかのように、
家族の前で良き旦那、良きパパを演じながら生きる事です。
家族の為に生きる事です。
泣いたり塞ぎ込んだりはダメ!
それがあなたの禊ぎであり、懺悔です。
亡くなったあなたのお相手女性のご家族は、きっとしばらくしたらあなたとのやり取りの内容を目にしてしまう事になるでしょうね。
どんなに辛いことか!
亡くなった悲しみの後に裏切りを知る。
それを想像してみてよ!
悲しみと憎しみのやるせない感情!
立ち直れないよ!
    • good
    • 7

自分の立場をわきまえてください。


貴方は既婚者。妻と子供の心配だけしてればいいんです。
    • good
    • 6

罰なんかで死に方が変わるわけがありません。


世界中の戦争で無残に死んだ人達に何の罪がありますか?

彼女の冷たい皮膚を触ったご家族は、その感覚を忘れないと思います。
彼女の死に顔も、火葬されて骨になった姿も。
それらを体感することで、別れるということをはっきりと認識できるんです。

それらを体感できないのが不倫という関係性です。

「真剣に付き合っていた大好きな彼女」・・・あなたの妻としてあなたの腕の中で死なせてあげられなかったことを悔した方がずっとマシ。
ご質問文にあるような、荒唐無稽なことをグルグル考えたって無駄でしかないし、彼女に対するなんの手向けにもなりませんよ。
    • good
    • 5

そんなこと、ここで打ち明けて、なんになるのでしょう?



自分の心に秘めて置くべきです‼️
    • good
    • 4

真剣に付き合ってた?


なら彼女のあとを追って
自殺したらいいじゃん。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A