アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕より10歳年下の、お互いW不倫の関係でした
ある日突然連絡が取れなくなって、携帯もLINEも繋がらなくなり もちろん家に電話することも出来ないので最後の手段として職場に電話をして彼女を呼び出してもらいました。
すると 「お亡くなりになりました」今日お葬式です…との返事が
自宅でくも膜下出血で倒れ、家族に発見された時にはもう冷たくなっていたそうです…
真剣に付き合っていた大好きな彼女 今は心にぽっかり穴が開いています
どうして彼女はくも膜下で即死だったんですか?
不倫はお互い様だし僕も同罪でしょ
何故彼女だけが死ななければならなかったの?
どうして彼女だけに罰が当たったの?
3ヶ月経った今でも心に問いかけています…

A 回答 (18件中1~10件)

あなたは自分の悲しみに浸っているだけですが、所詮「不倫相手」なのですよ。


むしろ、不倫相手の親族がどれだけ悲しんでいるのか、あなたより相手の夫はその不倫を知ってか知らずか、あなた以上に不幸な身の上だと思いませんか?
要するに、裏切られた不貞のまま妻は亡くなった訳ですから。

それを言うに事欠いて、自分には何故罰が当たらないのだろう?はないでしょう。
敢えて言わせていただければ、亡くなったのは彼女の寿命であり、運命であって、罰でも何でもありません。
そこまで罪の意識があるのなら、もう不倫はしないことです。
    • good
    • 5

本当に病気で亡くなったのかな?自殺なんじゃない?


真相はわかりませんよ。
あなたとの不倫が旦那にバレて追い込まれて自殺かもしれませんよ。

不倫相手のあなたには本当の事は明かされないのでしょうが。

これは私の憶測なので、本当に倒れて亡くなったのかもしれませんがあなたにも罰が当たる時がくるでしょうね。
彼女だけに罰が当たったと思い込んでいるならあなたは相当ひとでなしです。
    • good
    • 8

辛かったですね。


でも不倫の結末は最初から何かしら有るんですよね。
私は不倫に否定的じゃないんです。でもどんな形であれ良い終わり方は無いんですよ。それは貴方も彼女も分かってたはずですよね
辛いと思いますが現実です。その気持ちを背負って生きていくんですよ。
私は26年背負ってます。
    • good
    • 5

そこまで罪の意識があるなら、奥さんを大事にしてあげて下さい。


そういう愛情がもう残っていないなら、慰謝料をたくさん払って自由にしてあげて下さい。
    • good
    • 9

くも膜下出血は病気であり、罰ではありません。


あなたが「自分も同罪だ」と思うなら後追いでもすればいいです。
誰も喜びませんけどね。
はっきり言って、死ぬ時は一人です。
あなたも一人で死んでいきます。
その時に今のままの感情、状態なら誰も悲しみません。
とっとと帰るべき所へ帰る事ですね。
あなたは悲劇を気取っていますが、第三者としては「ふ〜ん、そりゃ残念でした」くらいのもんです。
    • good
    • 5

不倫が真剣ね・・・。

(-_-;)

じゃ、後追えば。
なに悲劇のヒーローきどってんの?
    • good
    • 20

寿命は120年ですが神様から見て見ちゃいられないほっとけない、で命没収。

残されたほうは苦しみながら生きながらえる罰だけど、死ぬよりちょっとマシ。まだ更生の余地があるって事で。奥様大事に。
    • good
    • 1

順番だよ。



君にもすぐ 回ってくるさ。
安心しなさい。

でも君の罪が彼女と同じとは 限らないけどね。
    • good
    • 6

真剣に付き合ってた?


なら彼女のあとを追って
自殺したらいいじゃん。
    • good
    • 10

そんなこと、ここで打ち明けて、なんになるのでしょう?



自分の心に秘めて置くべきです‼️
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A