dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年前から、遠距離のw不倫をしています。
彼とは、気持ちの波長などが合わず
10年間の間に、2回お別れをしたり音信不通の期間も半年~1年ほどありました。
3年前に、彼から突然メールが来て
それから、また復縁をしたのですが
先日、また彼と揉めてしまいました。
お互いに、割り切った関係でお付き合いしていますが、彼は私が離れて行かないと安心仕切っているのか…いつも、自分はモテる。女性が寄ってくるから仕方が無いと自慢気に言ってきます。
彼の雰囲気や経済的な事を見ますと若くて可愛い女性との出会いがあれば、浮気をして当然かなと思っています。
初めは、私も嫉妬をしていたのですが、最近では
彼が凄い上から目線での態度になり、彼との関係がストレスになってしまいました。
そんな事もあり、私も他の男性とデートすると言ったり、ご自由に。と私が言ったのがキッカケで、彼が他の女性と関係を持っている事や
デートしている写真を見せられました。
その後、私から別れたいと彼に話したところ。
本当に好きなのは、私だけで。後は遊びだと言ってこられました。そしてもう一度だけやり直して欲しいと言われています。女性に不自由しない人なのに、そんな事を言ってくる彼の気持ちが理解出来ないのと、他にも女性がいると正直に言ってくる彼の気持ちが分かりません。私の事を、何でも許してくれる母親とでも思っているのでしょうか…ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不倫は良くないので別れた方が良い。

と割り切れる問題でないのが不倫の恐ろしさです。

不倫は、心がとても疲れます。

自分は、5年間不倫をして離婚後に不倫していた女性と再婚しました。
不倫と離婚により子供や多くの人に迷惑を掛けたと今になって後悔してしまうこともあります。

彼が「本当に好き」とか言うなら、彼が離婚してから言って欲しい。
もう一度やり直しても、不倫ならば同じことの繰り返しになることは間違いありません。
不倫のままならお互いに成長しないと思います。

あっという間の10年間だったと思いますが、時間は戻せません。

もう逢わない方が良いと思います。
    • 2