アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手書きの絵や文字をワードなどに画像として取り込みたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

スキャナーを利用する。


詳しくは、スキャナーの利用方法をご覧下さい。複合機なら、複合機の使い方をご覧下さい
    • good
    • 1

スキャナーがなければ、スマホのスキャナーアプリでも、いいのでは。

    • good
    • 0

コンビニの複合機でUSBに取り込むサービスがあります。


USBメモリステックは専用で使ったほうがいいようです。(データ消滅の事故などの対策)
頻繁に作業するのでなければ「使える」と思いますけど。
    • good
    • 0

デジカメで写真を撮って、それをPCに取り込んでワードに張り付ける。


ただし、張り付けた写真は、写真ではなく、図形になりますが、見た目には遜色ありません。
    • good
    • 1

スマホで撮って、BTかメールか無線LANでPCへ送る。


スキャナがあれば、もっとかんたん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!