「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今年3月に他社乗り換え+スマホにしましたが2, 3ヶ月前から、
アプリからブラウザを起動して
別件のアプリを起動中のブラウザから起動しようとしますが、
別件のアプリのタブが開きません。

原因が判らないのですが、
どのようにしたらいいのでしょうか?

機種はau Xperia Z1 SOL23
ブラウザはGoogleChromeです。

A 回答 (2件)

おそらくゴミが溜まってるのでしょう。



お掃除しましょう。

C Cleaner

  https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

  
    • good
    • 0

定期的に不要なキャッシュを消去するなどのメンテをしていますか?Androidスマホでは必須な作業です。


使いっぱなしでは、いずれスマホ自体が動かなくなっても不思議はないものなのですよ。ガラケーだってブラウザのキャッシュを削除したりしますよね?

まずは、Google Chromeのキャッシュを削除してみましょう。
購入されたとき、ショップの方から説明はありませんでしたか?

ブラウザ以外でもキャッシュは溜まります。その結果動かなくなってしまうアプリも存在しますので、定期的に削除するように心掛けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報