プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェーンリングの様な繋げて遊ぶおもちゃで、

透明プラスチックのおもちゃの名前がわからないので教えて下さい。


【色】カラフル

【形】パイナップルとかがあり、両端がフックになっている

【時代】80年代に遊びました


パチパチとハメて、長くしていった記憶があります。

とても可愛く、大人になったいま、懐かしく、ふと思い出したので購入したいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

70年代後半に遊んだものはこれに似ていました。



フルーツビーズ
http://d-kokuya.shop-pro.jp/?pid=13471846

同じようなものだといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにこれです!
スッキリしました<(_ _)>
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!