アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジの皮で腕を叩きまくり、そのあとに壁などに腕をぶつけたりすると、簡単に骨折するというのは、本当でしょうか?

A 回答 (4件)

本当です。


腕だけではありません。
太ももなどの太い骨でも同じことをすれば簡単に骨折します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか本当にするとは思いませんでした!教えてくださってありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/11/25 15:51

オレンジの皮で腕を叩きまくり、そのあとに壁などに腕をぶつけたりすると、簡単に骨折する



これを・・・ 壁などに腕をぶつけたりすると、簡単に骨折する こう変えても同じ・・なので本当かと聞かれてるのなら「本当です」と言うしか無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/11/25 15:52

オレンジ使わなくても、壁に当てなくても、腕十字決めれば簡単に折れます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
怖いですねー。でも教えてくださってありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/11/25 15:54

他の回答者の方と質問文の解釈が異なっているようで少し戸惑うのですが。

一応確認ですが、

おそらくは「オレンジの皮で腕をたたきまくる」という行為が骨折をしやすくなるかということですよね。それも、バナナの皮やパイナップルの皮で叩きまくっても発生しない現象なのに、オレンジの皮特有の効果があるのかないのかといういとの質問ですよね?

この解釈はあっていますか?

あっているなら、オレンジの皮が骨折を招きやすいということは、まずありえません。嘘情報です。その情報を流した人を信用しないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました(^-^)
以後気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2014/11/25 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!