dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは毎日4食+お菓子もいれて1日の摂取カロリーを4000キロカロリーくらいは食べてみたいですか?

これだけ毎日たべてれば太る可能性大でしょうけど1年継続したら10キロ以上は太りそうですね。

というか100キロ以上ある人はこれくらいは食べてますよね?

A 回答 (20件中1~10件)

EVの普及率は知りません



ネット環境があるのでしょうから、調べてください
わかったら私にも教えてくださいね
    • good
    • 0

灯油は使っていません



屋根裏に巨大なエアコンがあって、それで空調された空気をダクトで各部屋に送り込んでいます
三相200v動力契約の安い電力なので、貧乏な私には光熱費が安くて助かっています

下手にオンオフすると反って余計に電力を消費するので、留守中も含め365日24時間稼働させっぱなしです

居室も玄関も廊下もトイレも浴室も納戸も家中隅々まで常に快適
就寝時も股引きとか不要で、短パンに半袖のTシャツです
    • good
    • 0

自宅の冷暖房は、全館空調です


昔で言うところの、セントラルヒーティングみたいなものです
貧乏なので、格部屋にエアコンを設置する予算がないので、そうしました

やっと1個当たりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとあたりでした^^うれしいw

うちもセントラルヒーティングだったんだけど故障して使えなくなっちゃいました。。

きっと灯油も定期的にタンクに入れてくれる契約になってるんですね。

灯油泥棒が多いみたいですけど灯油タンクには鍵もきっとしっかりもののrxさんなら付けてるんですね。

お礼日時:2014/11/26 14:43

パチンコは、しません


EVなのでガソリンスタンドにも行きませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!EV車とは。普及率たかいんですか?
このシステムの車って。

私は車持ってないんで車にはちょっとうといのです

お礼日時:2014/11/26 14:41

一人で車でぷらぷら遊びに行くには、大きすぎる車なので、妻のコンパクトカーを借りて出掛けます



たまには、予想を当ててくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様のコンパクトカーを借りていってるんですね。

じゃあ奥様のコンパクトカーに乗ってパチンコやらホームセンターやらガソリンスタンドにガソリン入れにいってるんですね。

お礼日時:2014/11/26 13:59

女の買い物には付き合いきれないので、終わるまで待っています



スーパーに限らず女の買い物というものは付き合いきれないものというが世間の常識ですが、質問者さんが付き合った女性はそうではなかったのでしょうか?

たまには、予想を当ててくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車でじゃあ待ってるんですね。
私はそういうのは割りと平気なので一緒に付き合えるほうです。

うちの父もそういえばrxさんと同じタイプでした。一緒に買い物とかいくこともなかったですし。
パチンコばかりしてましたよ。

rxさんのことなんできっと家のストーブはセントラルヒーティングとかなんでしょうね

お礼日時:2014/11/26 13:57

妻とスーパーマーケットには行きますが、荷物(買い物)はスーパーのカートに入れるので、私は持ったりしませんよ



カートは女性でも軽々押せますし

カートから車に買い物を移すのは、私がやりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあrxさんがあれこれ奥様に指示をだしながら
買うものを決めてるんですね。

キャベツも手にとってじっくりみて吟味してからカゴにいれてそう。

お礼日時:2014/11/26 12:31

全長4.9m 全幅1.9mあるので、コンパクトとは言えないですね



なんでいつもことごとく外すのですか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい車なんですね。

その車に乗って1人ブラブラ遊びにいくこともおおいんですか?
ホームセンターいったり。

お礼日時:2014/11/26 12:34

トイレが複数ある家なんて、当たり前ですよ


水も自動で流れるのも当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>水も自動で流れるのも当たり前


そうなんですかあ。うちのトイレがじゃあ古すぎて気づかなかったんですね。

レバー押して流すのがまだ主流なのかなっておもってたけどちがうんですね

お礼日時:2014/11/26 02:06

今どき、輸入車は誰でも乗ってますよ


価格も日本車と差はないし
(超高額車もありますが、私には無縁)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたかあ。

外車ってきくとどうしてもポルシェとかベンツとかBMWとかかなって想像してたんで。

じゃあ割とコンパクトな外車に乗ってるんですね。

その外車でrxさんは奥様とスーパーの駐車場に車を留めて買い物してるんですね。そして荷物持ちはもちろんrxさんの役目で。

お礼日時:2014/11/26 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!