痔になりやすい生活習慣とは?

電動アシスト自転車のヤマハPAS CITY-L5を購入(在庫無し取り寄せ/12月3日納車予定)しました。

早速、サドル及びシートポストを替えたいのですが、シートポストのサイズ(直径)がわからないので
購入出来ません。

【27.2mm】ではないかと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

12月3日(水)01:59までにどうしても、購入したいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

多分、27.2mmで間違いないとは思いますが、平日の昼間ならYAMAHAのお客様センターに直接電話して聞けば教えてもらえます。

窓口の電話番号は検索すれば、スグに出てくるよ。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

ヤマハの問い合わせ先の電話があるのですね...
無いと思い込んでて適当に探してました。

今、再度見てみたらすぐにありました。

明日電話して確認してみます。

ありがとうございました。