アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日書店で見かけて、後で買おうとして名前を忘れてしまった本があります。

特徴や思い出せる事
・黒髪の人が表紙にいる
・色塗りが綺麗(透明感あるキラキラ)
・主要CPの二人にはお互いしかいない…みたいな内容だったはず
・bなんとかという漫画誌で連載してる(してた?)
・その漫画誌の漫画は、背表紙が白を基調としている。一番上あたりに作品で異なるカラーの丸がある。下あたりに表紙イラストが丸い形で載ってる。

わけのわからない質問ですみません。
ご協力お願いします。

(サイト初利用のため何かしらマナー違反があるかもしれません)

A 回答 (2件)

bなんとかって雑誌だとすると、b-boy加奈と思うので、こちらのサイトから探してみては。



http://www.b-boy.jp/

この回答への補足

b-boyでは無いんです…(;´Д`)
BL専門の漫画誌かどうかもよくわからないのですが、一発では読めないような名前でした。
(返信のやり方わからなかったのでこれでやりました)

補足日時:2014/11/29 23:22
    • good
    • 0

 背表紙が白といって思い出すのは、Gush(

http://www.gushnet.jp/) か Dear+(http://www.shinshokan.com/comic/) かな?
 どっちも下あたりにある表紙イラストは四角い形だけど。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!