dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日飲み会があり、初対面の男性とワンナイトラブしてしまいました。
彼は私のタイプで一目惚れだったので一晩過ごしたことは後悔してません。
一次会の途中トイレへ抜けたとき彼がトイレまで追っかけてきて連絡先を聞かれました。彼から飲み会の途中にこのあと二人で抜け飲みに行こう。と連絡がきて、私はいいよ。とだけ返しました。
彼は私を酔わせたかったのかお酒を強要とまではいかないですが飲ませてきました。そして移動する際は彼と腕をくんだり、仲良さそうに歩いていたそうです。そのとき周りからみても私と彼はあの二人抜けるだろうな。と思われていたそうです。
解散となったところ、彼は既に輪を抜けていました。私はそのまま帰ろうとしたのですが、彼からすぐに抜けてきて。と連絡が入っていました。合流しようといわれ結局合流しホテルへいってしまいました。
ホテルでは私の体調の問題もあり、さいごまで出来ませんでした。彼に口でしてほしいなあと言われ口でしてしまいました。そしてそのまま駅で別れ、彼から連絡がきて2~3通やりとりをしてそれ以降全く連絡とっていません。
こんな場所だからこそ言えるのですが、私は自分のなかで相手が許容範囲であれば特に誰かと寝ることにたいして抵抗はいだきません。感情も沸きません。だけど彼に対しては違います。後悔ばかりです。多分本当に一目惚れしてしまったから。
軽く着いてってしまったこと、口でしてしまったこと…軽い女だと思われたのは間違いないです。
また私がもっと可愛かったら、彼は連絡をくれたのだろうか…ともとても落ち込んでいます。なんでこんな不細工なんだろうと落ち込む毎日です。また自分が下手くそすぎたのかな…とも悩んでいます。
彼はまた今日も違う女の子と遊んでいるのかと思うと悲しくて悔しいです。

私は隙があるとよく言われます。だからこそ彼はそれを見抜いて誘ってきたのでしょうか?悲しいです。
彼は私と一晩過ごしたことをいろんな周りの男の人に言いふらしているそうです。男の人は言いふらしてしまうものなのですか?自慢したいのですか?
彼には怖くて連絡できません。
どうしたらこのような気持ちを忘れられますか?今まではふらふら誘われるがままに遊んでいた私ですが、こんな私でも幸せになれるのか一気に不安が押し寄せました。
遊んでいる男の人ってどのような女の子だったら真剣に付き合うのですか?

たくさんの質問と文章がめちゃくちゃで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>彼は私のタイプで一目惚れだったので一晩過ごしたことは後悔してません



>多分本当に一目惚れしてしまったから

別に軽かろうが周りに吹聴しようが好きだったらよろしいんじゃあないでしょうか。

>彼はまた今日も違う女の子と遊んでいるのかと思うと悲しくて悔しいです

ただ遊び人に引っ掛かって本気になってしまった

ただセックス下手で逃げていってしまったと・・・

そのように質問文を捕らえました。

下の回答群のようにやらせてはダメ!!のような問題ではない気がするんだけど・・・。

どこまでいったって人間関係は不安が付きまとうからしょうがないとは思うけどな。

>遊んでいる男の人ってどのような女の子だったら真剣に付き合うのですか?

将来性がある女です。

それは男も女も同じ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
少し肯定してくださるコメントがありほっとしてしまいました…。
ただ自分がしていることは世間からみるとだらしないことでありますし、自分を見直す必要があるように思いました。
将来性がある人…私もそのように思ってもらえるようになりたいです…

お礼日時:2014/11/30 15:44

既婚、女です。



男性からのシビアな意見が多いですね。
でも、ごめんなさいね。
女の私からも少々キツイ意見になっちゃう。

貴女おいくつぐらいなのかな?
もしアラサーぐらいに差し掛かるならもうセックスは自己責任。
後悔するぐらいならやっちゃダメです。

ご自身でも男性とそうなるのにハードルが低いと自覚されてるのであれば、もうちょっと賢くいきませんか?

遊んでる男に対して、自分がブスとか下手とかそんなの関係ないですよ。
そんな男は今夜一晩ヌケる相手が欲しいだけだから。
見た目がタイプならラッキーぐらい。
本当それぐらいしかないです。
真剣に付き合いたいと思う時は最初からベクトルが違うのですよ。
もうその男の中で貴女の格付けは最初から決まってたんですよ。

一目惚れとかね、分かるけど。
でも飲み会ですぐにホテルまで行って口でしてあげて、相手もしょーもないけど貴女も軽いね。
それで今回は違ってたとかは無しでしょう。
せめて、別の日にちゃんとデートするぐらいの仕切り直しが出来る女になりませんか?
それと、相手との初セックスでいくらお願いされても口で何てしちゃダメですよ。
それぐらい断りましょうよ。
貴女の体調で最後まで出来なかったからとか、そんな優しさ要らないです。
これね、軽いと言われる女性の典型なのよ。
男に押されてお願いされると断われない。
結局、普通の子はしないような大胆な事までやらされてるパターンね。

私はね、女でも一夜限りでも楽しむ事に否定はしません。
でも泣き寝入りするぐらいならヤルな。
そんな周りに言いふらすようなしょーもない男なんて相手するだけ時間の無駄。
遊ぶ相手も選ばないと。
それにそんな男に惚れちゃダメ。

大丈夫。一夜限りの出来事ならまだ傷は浅い。
交通事故にあったと思いましょう。
最後までしてないなら妊娠の可能性も無いよね。
その相手に対して私の何がいけなかったではなく、これからちゃんとした恋人が欲しいのであればどうすべきかをちゃんと考えましょうよ。

それとセックスに対してハードルが低いのは、今まであんまり好きな相手に抱かれてないからじゃない?
成り行きのセックスでもね、ある程度は気持ちが通じてる相手とじゃなきゃ、身体が拒否反応起こすもんですよ。女ってそう出来てるから。
極端に言えば嫌いな相手とでも酒ぐらい入ればセックス出来る男性とは根本的に違う。(すごい極端だけど 笑)

ね。だから大人になったら女だってセックスも自己責任。
その辺の事、改めてお考えになってはいかがでしょう。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。今年21です。
本当におっしゃる通りです。言葉が身にしみました。
ただ真剣に付き合いたいと思われたかったです…。難しいですね。
セックスに対してはハードルが低いのもその通りです。好きな人もなかなか出来ずに流されるままで、まともな恋愛をしたことがないからだと思っています。
これを機に自分を見直していきたいと思います

お礼日時:2014/11/30 15:48

>彼は私と一晩過ごしたことをいろんな周りの男の人に言いふらしているそうです。



それは男としてのマナー違反ですな。質問者さんには可哀想だけど、彼はこういってるんですよ、「アイツ、すぐヤらせるぜ」って。

飲み会を抜けた後、どこかで飲み直しはなかったんですか?すぐにそのままホテル?
だとしたら、なんぼなんでもそりゃ軽いといわれてもしゃあないわ。そこは女のプライドとしてワンクッション置かせましょうよ。

>どうしたらこのような気持ちを忘れられますか?

忘れない方がいいと思うよ。だって、悪いけどその仲間内では質問者さんは「軽い子」の烙印を押されてしまったんだもの。もし他の男とまたヤッちゃってごらんよ。そしたら噂はもう「事実」として確定だぜ。

私の知り合いのヤリチン君がいってましたよ。「ブスでおさせは最低です。お前、ブスなのにそこがしっかりしてなければ他のどこに価値があるんだって思いません?」って。だけど彼はヤリチンだからこういうこともいうのです。「ブスは男にチヤホヤされ慣れてないから、ちょっとチヤホヤするとすぐヤラせてくれますよ」って。いやはや、ヤリチンおそるべし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すぐにホテルです。これを機に自分を見直してみることにします。
そのお知り合いの方の言うとおりかもしれないです。こうすることでしか男性に相手にしてもらえないから、流されるままになってしまうのかもしれない。コメントありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 15:37

その場ですぐ釣れる女なんて、かわいかろうがかわいくなかろうが全くどうでもいい。

誘ってもきっぱり断られて、自分が恥かくだろうなぁって思うような素敵な女性にそんな易々と声かけるわけないでしょ?考えるまでも無いと思うけど?
ヤル事しか考えてない男がすぐヤレる女に声かけた。ただそんだけの事じゃん。
ヤッた女の数とか不倫の回数自慢する男はいるよいくらでも。質問サイトにもいっぱいいるじゃん。
他に自慢できるような、誇れるようなことが無いからね。ま、SEXの人数が多いのがモテてるって事じゃねぇんだけど、それすらわかんねぇんだからさ、しょうがないじゃん。
そのへんは女性も同じでしょ?ホントに賢くて素敵な人は男女問わずそういう事言わないし、簡単にSEXしないと思うよ。
あんたこそ、どんな男だったら真剣に付き合うの?何もかも相手次第?自分の考えとかプライドとかなんもないの?
だいたい、あんたの言う幸せって何?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。確かにヤレる女に声掛けただけってその通りですね。
深く考えることではないですね。もうこのようなことはないように自分を見直してみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 15:35

こう考えるとわかりやすいと思います。



松本潤ね
偶然飲み会で一緒になりますよ。彼も男だから酒を飲めばエッチもしたくなる。
その目の前に少し美人のアナタ。
アナタだって松潤相手なら、彼氏がいようが、旦那がいようが、一晩ぐらいいいじゃん、このチャンスを逃がすなんて有り得ない。いたたいちゃおう!
って具合にやってしまうでしょう。
これは女として当然のことなんです。うぶなシロウトは別としてね。
それをなんというかというと、一夜情(アバンチュール)です。
アナタは一晩遊んだんです。
それだけのことじゃん。自己責任で遊んだんですよ。
松潤はそれを言いふらさないだろうけど、アナタの方の男が言いふらすようなら、こらしめてやるしか無いですよね。未練を残すような相手じゃないですよ。悲しむほうがバカ。
こういう情報戦は女側が圧倒的に強いんです。
アナタが言いふらしたことで私がどんな目にあっているか、アナタの上司とご両親に相談させてもらう、といえばいいでしょう。土下座して謝ってきますよ。
もっと腹が立つなら、会社の人事部にセクハラをされている。って訴えるだけでいいんです。
彼をクビにすることだって、会社からセクハラ保険から200万円を取ることだってできます。
それが一夜情のルールだって教えてやればいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かに自己責任ですね。少し目が覚めてきました。彼のこと忘れるようにがんばります。

お礼日時:2014/11/30 15:42

>私は自分のなかで相手が許容範囲であれば特に誰かと寝ることにたいして抵抗はいだきません



>。感情も沸きません。

このような考えの女性を本当に愛してくれる人がいるでしょうか。

結果的には、自分が気にいればいつでも最後まで行きますと宣言しているのですから

それを読み取られているのでしょうね。そういう女性は、ワンナイトラブを狙っている

男性には直ぐに分かるんじゃないかな。

正直なところ、服装とか、化粧とかが他の女性とは何かが違うのでしょうね。

飲み会だからといって、気合を入れたらすぐに男は寄り付いてくるよ。

まぁ心配しなくても貴女を助けてくれる男はそのうちに現れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服装や化粧が少し派手だったり、だらしなかったりしてそう見られてしまうのかもしれません。
確かに自分のような女性を彼女にしたいとは思いません。
少しずつ自分を見直していきたいと思います。あありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 15:40

これって、作り話ですか?本当の話ですか?

この回答への補足

先週あった出来ことです。本当です。

補足日時:2014/11/30 15:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A