プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20~30代の男性から聞いたのですが、妻子持ちだけど、浮気したことは1回だけある
嫁にはバレてないし、もう何年も前に1度きりだけど酒飲んでてこのまま一夜だけいいかって思ってしまった
でもバレない浮気ならいいと思ってる。妻に浮気されたら許さないけどね。


という話を。
とても真面目で仕事もでき、人望も厚い方です。
相談しても的確な回答をくれるような。

いい夫婦だなと思っていたので、そういうの聞いて少し引いてしまいました。

ですがその男性曰く「男は90%隙あればそういう関係になってもいいと思ってるよ」
浮気しない男は
・めんどうくさい(バレや女関係を上手く処理できる自信がない)から発展しないだけ
・使う金がもったいない
・新婚だから

これくらいだと言っていました

ほとんどの男性が誘われて大切な人に絶対にバレない保障があるのであれば
ヤっちゃうよ、とのことです。
リスクがあるから浮気しないだけ…

これ、あなたはどう思いますか?

男性に聞きたいです。
ご年齢も添えてください。

A 回答 (6件)

20~30.今は、40~60代が中心ですよ。


そんなこと前からわかっていると思うよ。
男も、 チャンスがあれば、  にがさない。  くどく。  こんなもの、  たとえ国立大学生でも
おとかなら、本能で生きているので持っています。
貴女の知らない現実があるよ。  ただそれだけ。
    • good
    • 0

>浮気しない男は


・めんどうくさい(バレや女関係を上手く処理できる自信がない)から発展しないだけ
・使う金がもったいない

これ当たってるかも。

ちなみに質問者様はこんな深い会話を出来るくらいの上司との【関係】なんですか?

40代。
    • good
    • 0

リスクなければやり得だと、当然だと旦那が言ってます。



男性側からはマナー違反とは思ってないという事ですね。

ええ、女性の浮気には厳しい意見を持っているようです。そこは所有物を侵犯されたという意味になるのでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、還暦を過ぎたオジサンですが、独身時代の若い頃は女性社員が多かった職場だったこともありますけど、女性にはモテたほうで同棲経験二回の他にも二股交際など女性遍歴はかなり多かった部類だと思っています。

しかし、結果的に現在の妻と交際するようになってからは、疑わずに信じてくれて「理想的な妻を裏切れない気持ち」が強くなり、浮気心は全く持たなくなりました。

恐らく、結婚してからも浮気心が起きるのは理想的な相手と結婚してないからで、理想的な相手と結婚すると裏切れない気持ちが強くなり、仮に女性のほうから誘惑されても浮気心は起きなくなるはずです。

ちなみに、私の妻は最近でも女優の酒井和歌子さんに似てると言われる美形です。
    • good
    • 1

男性のホルモンは多めですから、それを敵うため、人間性と教養は人の欲望を制するものです。


どれぐらいなパーセントは分からないですが、誘惑の前に動じない男性もいるはずです。
ちなみに、30代の話です。
    • good
    • 1

>妻子持ちの男性、隙あれば女性といい関係になりたい?



年齢・妻子への愛は無関係です。
生殖能力ある全ての男性がYESと答えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!