プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いかもしれませんが、宜しくお願い致します。
バックアップの取り方ですが、基本自分で作成或いはネット等から保存したファイルはDドライブに直接保存し、その中で必要なものだけを外付けhddにバックアップを取っています。
Dドライブは写真の類はピクチャーというフォルダに入れ、必要に応じて、日付などでフォルダ分けしています。動画の類はビデオというフォルダ、音楽の類はミュージックというフォルダ、それ以外はドキュメントというフォルダに入れています。
以前から、bunbackupというフリーソフトを使って外付けhddにバックアップを取っていたのですが、
誤って設定ファイルを削除してしまいました。
バックアップを再開したいのですが、外付けhddにはDドライブと同じ様に「ピクチャー」「ビデオ」「ミュージック」「ドキュメント」というフォルダがある状態です。
以前外付けhddにバックアップを取ったファイルを消さずに新しいファイルを同じフォルダにバックアップをしていきたいのですが、bunbackupで其のような事が出来るでしょうか?
もし無理なら違うソフトを使うなどの方法でも良いので方法をご教授頂け無いでしょうか?
宜しくお願い致します。
初歩定期な質問ですが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

前に設定した作業と、同じ設定をすれば、良いかと・・・

保存元と保存先の設定を誤らなければ、前のデータは無くなりません。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
お二人の回答で解決致しました。

設定でミラーリングのチェックを外しておけばokです

ミラーリングにすると空のフォルダを元にしたら
バックアップ先も空になりますので注意ってかダメですね

外付けの元フォルダの名前でも変更して現データーの安全を確保してから
いろいろやってみればいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
お二人の回答で解決致しました。