プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生に「じっくり復讐する」 ストーカー容疑で男逮捕

元交際相手の女子高生に復縁を迫るメールを送ったなどとして、西京署は29日、ストーカー規制法違反の疑いで埼玉県川口市柳崎、無職、玉置(たまおき)一城容疑者(28)を逮捕した。同署によると「気を引いてよりを戻したいと思い、不安にさせてでも話がしたかった」と容疑を認めている。

玉置容疑者のスマートフォンから性的な画像などが見つかり、西京署は児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑での立件も視野に入れて捜査する。

逮捕容疑は今月27日夜、京都市西京区の高校3年の女子生徒(17)の携帯電話に「じっくり時間をかけてジワジワと復讐(ふくしゅう)を果たす。もったいぶりながら真面目に楽しくやるから覚悟してね」とメールを送ったほか、留守番電話に「絶対許さないから」と録音を残したなどとしている。

西京署によると、女子生徒と玉置容疑者は昨年11月、インターネットの交流サイトを通じて知り合い、間もなく交際。今年10月ごろ、女子生徒が別れ話を切り出したところ、玉置容疑者が復縁を迫ったという。

今月26日に女子生徒から「性的な画像をばらまくと脅された」などと相談があった。西京署は「リベンジポルノを防ぐためにも、一刻も早く対応する必要があった」としている。

この事件 どう思いますか?

A 回答 (3件)

毎日のニュースの一つだと思う

• 0

容疑者は当然くずっすw

この女子高生もくずwwおやもな。脳みそ金と甘えで脳なんかwww

どうせあまやかした生活wおやのかねふんだんつかってるんだろwwそんな子育てがクソつくるwwwそしてニート化

よのなかみわたしてみー あんがいにーと 親金持ちとか医者弁護士教育者そこそこかねもってる連中ばっかだよ。あほ芸能人2世七光りwがいいざま 拙者げいのうしらんけど。かねのでどころなんて親だしじぶんだといってもベースとバックは親とみとめない ついでに家族経営のおままごとひょうかでのぼせるバカもいっぱいだな
こいつらはくなし一般人で出るととたんににーと化だわ なぐられたこともないのにwwのれんちゅうだ

どこのせかいも自称自認ご意見番ほどてめーの生活は豪華絢爛ひとさまのこころくろうしらずってわけよwwwじんせいけいけんないもんwそんだけいうならこそだてしてからいえwwwって拙者子供いないがこどもあいてしごとだす
善良な労働者諸君には全くメシマズくだんねえ話 そんだけっすw

拙者のぐちすまん
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この事件 どう思いますか? ・・・ったって、

ストーカーやるような男がいかにもやりそうな、ベタで定番っぽいストーリーですね。

どうせストーカーをやるんだったら、もっとユニークな方法でも考えりゃいいものを、

こいつら、みんなアタマが悪いから、こんなことしか考えつかないんでしょうね。

そんな程度だから女性に愛想をつかされたんだってところを分かってないんだなあ、これが。

それと、警察はとにかくストーカーの対応がいい加減だし遅い。

そりゃ警察は忙しいのかもしれないけれど、

注意しました…のひと言でストーカーが終わるぐらいなら、警察なんて要らない。

警察って、被害者が殺されなくては本気で動き出さないのかって、つい思ってしまうわよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。