電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「さくら荘のペットな彼女」みたいなアニメ、他にありませんか?

A 回答 (3件)

"みたいな"という意味がつかみにくいので、雰囲気が近いっぽいのを羅列してみます



ハチミツとクローバー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%81 …

ご近所物語
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E8%BF%91 …

パラダイスキス
https://ja.wikipedia.org/wiki/Paradise_Kiss

こみっくパーティー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%BF …

GA 芸術科アートデザインクラス
https://ja.wikipedia.org/wiki/GA_%E8%8A%B8%E8%A1 …

君と僕。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%A8 …

となりの怪物くん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%AA …

とらドラ!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%89 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていたものが見つかりました。リンク付きでありがとうございました!

お礼日時:2014/12/17 08:02

ちょっと路線は違うというか単独路線の秘するが花系?



謎の彼女X

悟りの処女萌え
お断り隠れ美少女
興味ありましたらで覗いてみて下さい。
    • good
    • 0

感情が薄い手のかかるヒロインってことなのかな?


変態王子と笑わない猫。 電波女と青春男 僕らはみんな河合荘 まじもじるるも
神様のメモ帳
などはどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!