電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月前位から質問するようになりました。

久しぶりにマイページを見てみたらあら大変(笑)

全ての回答にお礼をしているのに、お礼率が何と12%です(笑)

しかも今までの質問がマイページから消え去りました(笑)削除されるような質問内容ではなかったはずですし、削除の通知も来ていません。

どうなっているのでしょう、このサイトは。

お礼率はどうでも良いのですが、たった4つの質問すら質問履歴に残らないのは困りますよね。

皆さんのマイページもこんな感じですか?

A 回答 (3件)

> 全ての回答にお礼をしているのに、お礼率が何と12%です(笑)



集計されるのにタイムラグがあったハズ。
のんびり待ってみて下さい。


> しかも今までの質問がマイページから消え去りました(笑)

Googleなんかで質問者さんのID検索してみると、何件かはきちんとお礼とベストアンサーで完結してるの確認できましたが。

以前、自分が「教えて!goo」から利用していたときには、特定のブラウザで質問履歴を公開にしないとマイページ内で表示されないって事がありました。
その時公開設定にして、そのままです。

別のブラウザで試してみるとか、一般的な対応だとインターネット一時ファイルやキャッシュのクリアを試してみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

マイページトップのお礼率が2ヶ月経ってようやく反映されたようです。

プロフィールのお礼率は反応が早いようですね。

私はパソコンを持っておらずガラケーから教えてgooを利用しています。

インターネットに関しては超がつく程の初心者なのでブラウザとか難しいことはよく分からないです。スミマセン。

締め切った質問だけが履歴から消えてます。

以前はお気に入りの質問も登録していましたが、一部消えていました。その時は質問が削除されたのかなと思っていたのですが。

とりあえずマイページはあてにしないようにします。質問をブックマークするのが簡単かなと思います。

回答有り難うございました!

お礼日時:2014/12/10 14:45

接続はどちらからですか?


9月のOKWaveリニューアル後、OKWaveスマホのアプリ版か携帯のモバイル版ではお礼率の反映がかなり遅いという質問が投稿されていたのを見たことがあります。
PC版で接続し直して確認してください。この回答の直前の段階で100%になっています。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8816349.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ガラケーから教えてgooを利用しています。

マイページトップのお礼率はお礼が反映されるまでに2ヶ月近くかかるようです。

数日前にマイページトップのお礼率は9%でしたが、プロフィールでは75%になっていました。

お礼率に関してはどうでも良いのですが、回答が残って関心の質問が履歴から消えてしまうのが不思議です。

回答有り難うございました!

お礼日時:2014/12/10 14:34

OKWave ID:meganeesan


氏名:非公開
性別:非公開
職業:非公開
生年月日:非公開
国:未設定
都道府県:非公開
言語:非公開
Webサイト:非公開
ありがとうポイント:980ポイント
ベストアンサー率:38%
ベストアンサー:49
お礼率:100%
回答受付数:9
お礼数:9

こんな感じになってましたが?


質問履歴は、非公開設定にされてるようなので見れませんが、google先生で検索かけると

ぬか漬けに詳しい方教えて下さい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8797002.html

うるかの作り方についてです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8820306.html

とりあえずこのアタリでしょうか?
他のは、回答が上位に来るようなので見つかりませんが。


>>久しぶりにマイページを見てみたらあら大変

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

とりあえずこのあたり設定してみるとか。(パソコン使ってるのでしたら。


>>どうなっているのでしょう、このサイトは。

上で解決するようなら、「あなた側のパソコンの問題」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

私はパソコンもスマホも持っておらずガラケーから教えてgooを利用しています。
パソコンとガラケーでは表示される内容が若干違うようですね。

数日前にマイページトップではお礼率が9%になっていましたが、プロフィールでは75%になっていました。
マイページの中ですら食い違ってます。

それから、プロフィールからも締め切った質問は消えてます。何故、回答は残って関心の質問が履歴から消えるのか謎です。

マイページはあてにしないようにします。

運営に聞いてみます。
回答有り難うございました!

お礼日時:2014/12/09 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!