プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ誕生日の恋人に
プレゼントとそのおまけでなんでも券をあげようと思います。

彼氏は
23歳で社会人1年目です。

今のところ
なんでもしてあげる券
ご飯作ってあげる券
お泊り券
マッサージ券
デート券など考えているんですけど
他に何かいいアイディアはありませんか?

面白いのとか
ラブラブ系なのとか
何でもいいです!
何か案があればお願いします!

A 回答 (2件)

★ご飯作ってあげる券


券がなくても作ってあげるのが彼女では?

★お泊り券
彼にお泊まりしてといわれするものではないのでしょうか?
あなたも泊まりたいから泊まるのでは?

★デート券
券がなかったらデートできないのですか?

この3つは彼にプレゼントとしてどうかと思います。

なんでもしてあげる券はとってもいいとおもます♪
マッサージ券は子どもが両親にあげる感じがしますね。
    • good
    • 2

私は25年前に妻から、「私を一生独り占めできるカード」というものを



誕生日に貰いました。今でも財布の中にずっと入れています。

このカードを貰った一年後に結婚しましたから、凄く嬉しかったのを

覚えています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!