プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳男です。
パチンコ屋の店員さんと仲良くなり、俺がその子の事が好きな事も相手は知っており、告白しようか迷ってます。
ですが、最近仕事が忙しく、パチンコ屋に行くことが出来ず、この前1週間ぶりに行くと、久しぶりのせいか、話しかけにくい雰囲気になってました。が、向こうも話したそうな感じでモゾモゾしてる感じはあるのですが...
時間が空くと、どうもうまくいきません。

そうこうしてるうちに、会社の先輩から俺に女性を紹介したいと言われました。
病院勤務の方で、休みは俺と同じ土日、祝日です。まだ、顔も見てないのですが、相手は何故か俺の顔を見ているそうで、紹介して欲しいと向うから言われてるそうです;^_^A

パチンコ屋の店員さんは不定休に対して、同じ休みの日の病院の女性。
しかし、病院の女性を全く俺は知らない>_<
パチンコ屋の店員さんは3年前から良く話しており正直好きなんですが、時間が空くと毎回話しにくい雰囲気になってしまう。
俺は、パチンコ屋の店員さんの事が好きなまま、会社の先輩の紹介を受けていいのでしょうか?

ちょうど、パチンコ屋の店員さんに近日告白しようと思ってたこの時に、この話しが出て少し迷ってます;^_^A

A 回答 (2件)

せっかくですから

先輩の紹介を受けてから、考えてみられても良いのでは。
そのほうが貴方も自分の気持ちがよく見えるでしょ。

貴方は自由な立場なんだから。
    • 0
この回答へのお礼

先輩の紹介を受けてからでもいいですかね!
なんか、少し汚い気がしますが>_<
でも、そっちの方が後から後悔はないですね!
ありがとうございます(^o^)

店員さんがあなたの事を恋愛対象として見ているかは疑問ですけど、店員さんの事が好きで、紹介が乗り気になれないのでは、今はお断りされた方が良いのではないでしょうか。

少なくとも相手の女性としては期待してしまいますからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、病院の方には失礼な気がしますね!
お断りしようかと思うのですが、少し勿体無い気もしており、困ってます。
自分の考えをもう少しまとめてみます。
ありがとうございます。