アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「俺、けっこういじられキャラなんだよー」という内容のメールをして、「そうなの?頼れるお兄さんなイメージだった(*^^*)」と来たのですが、これは脈なしということでしょうか?

2ヶ月ほど前に知り合ってデートを三回くらいした1つ年下の女の子です。
明日もご飯に行く約束をしていて、いい感じだと自分では思ってるのですが…。
これは、お兄さん的な感じに見られてるんでしょうか。

A 回答 (3件)

これはその女の子の好みのタイプにもよるでしょう。


年下のかわいい男の子が好きな女性もいれば、年上の頼れるお兄さん的な人が好きな女性もいる。

いい感じなら、「頼れるお兄さん的な人はどう?恋愛対象になる?」くらいのこと聞いてみては?
    • good
    • 0

私は年下のガキは嫌いなので、頼れるお兄さんタイプがいいです。



その子に恋人にしたい人の許容年齢を聞いてみて、年上好きなら可能性大だと思います。
    • good
    • 1

男性の言う「妹としか思えない」?「妹みたい」と似ているのかもしれないですね。


しかし3回二人きりでデートした訳ですから・・・向こうがどういうつもりかにもよるのかもしれないですが、まだ判断するには速いと思いますね~少なくとも「頼りになる」と評価されてる訳ですから、今は良しとしましょか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています