この度、販売管理ソフトを作成することになりました。
そして、経理部分は会計ソフト「弥生」を使用することになりました。

ここで質問なのですが「弥生」の仕訳処理でエクスポートしたデータを
作成した販売管理ソフトに取り込む必要が出てきてしまいました。
これは可能なのでしょうか?

「弥生」のマニュアルには処理の識別フラグとして4桁の数値がエクスポート
されると記述されてありました。その数値さえ分かれば取り込めそうなのです。
例えば、発注処理の識別フラグは「0005」みたいな。

分かる方、同じことを考えたことのある方、教えてください。
インターネット上でリストなどが公開されていれば良いのですが…。

A 回答 (1件)

弥生会計PRO2001であれば説明書「運用マニュアル」にデータの形式がかいてあります。

それを参考に。

データを取り込みは可能です。

がんばってね。
    • 0